『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2019/05/15 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:3件

カメラが立ち上げると真っ暗な画面になります(T_T)
なぜでしょうか?みなさんのxz3もなりますか?

書込番号:22668262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/16 19:06(1年以上前)

なりません。
絶好調です。
不具合まったくありません。
素晴らしいです。
あいほーんもいいけど、SONYもいいと思います。

書込番号:22670594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/05/17 22:27(1年以上前)

というかカメラを使ってると頻繁にフリーズして使い物になりません…涙

書込番号:22673292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kumanomaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/18 05:45(1年以上前)

私も最近フリーズします。シャッター押した直後にフリーズしてしまうことがあり、そのたびに長押しで再起動。それも時間がかかるときがあり、うんともすんともいわなくて大変焦ります。ほんとに困っております。

書込番号:22673790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4

2019/05/20 10:20(1年以上前)

たしかに
フリーズします
またかい!って腹立つ❗

書込番号:22679258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


wkmghnさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/25 22:00(1年以上前)

私も今月始めくらいから良くなります。シャッターきった直後からスマホ画面自体が固まってしまいます。
必ずなるわけではないのですが。
再起動しても、しばらくはいいのですが、早いと半日でまたフリーズします。

書込番号:22691208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング