『SONYの新しいデザイン』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONYの新しいデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

SONYの新しいデザイン

2018/10/17 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件 Xperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

スペックも良いし、形も良い。iPhoneを越えるのも夢じゃ無い!SONYXPERIAがどんどん良くなってますね。ただ、イヤホンジャックを復活させて欲しいですね。w

書込番号:22189293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 21:15(1年以上前)

まぁ1度消えた物は復活は難しいかと
これも時代の流れです受け入れて下さい。
Sony信者なら尚更
iPhone信者と同じになりますよ?

書込番号:22189537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2018/10/18 00:25(1年以上前)

店頭で触ってきましたが、写真の正面だとGalaxyっぽいですが実際は全く違って(※自分が今Galaxyなので)
グリーン・レッドはかなり良かったです。

久しぶりにXperiaが欲しいと思いましたね。

書込番号:22189998

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/18 18:30(1年以上前)

ドコモショップでは、ホットモックが備えられていましたでしょうか?便乗質問ですいません。

書込番号:22191402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/10/18 23:57(1年以上前)

今日ドコモショップなんばウォーク店に行ったらホットモックがおいてありましたよ。

書込番号:22192113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/19 05:51(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
近所のショップに見に行ってみます。

書込番号:22192337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/19 11:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

持ちやすさはGALAXyは良いですね

縦sizeはPREMIUMと同じ感じですね、確かにXZ2よりは軽いですけし持ちやすいけど、フラットに次はなりませんかね、GALAXYyは持ちやすいですね。

次にみをくりかなぁ。
PREMIUMとのXZ3とGALAXyを比べた位で後カメラ
少しいじりった位ですけど。

書込番号:22192736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/19 19:32(1年以上前)

別機種

カバー等付けたくないし

後好みですが、指紋ですかね、レスポンスは良い気がしますPREMIUMと同じsizeなら裏側はダブルレンズ、フラットで指紋認証は改善してほしい気が個人的意見ですけど。

カメラの連写も良い感じで音も控えめでした。

書込番号:22193529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング