『スピーカーからモスキート音がしますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーからモスキート音がしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーからモスキート音がしますか?

2019/02/01 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:20件

AQUOS sense2を白ロム購入したのですが、
触ってみてすぐに、スピーカーから異音がするのに気づきました。
大きな音では決してありませんが、スピーカーに耳を当てるとわかるぐらいの音量で、
ピーーーというモスキート音のような耳障りな音が出続けています。
スリープ状態にすると消えます。

幸い、電話中はこの音が消える?ようなので実害はないのですが、
このような音がする端末に出会ったことがないので困惑しています。
お使いの皆さんのものはどうでしょうか? これは初期不良品なのでしょうか。

書込番号:22435934

ナイスクチコミ!0


返信する
yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度3

2019/02/02 00:03(1年以上前)

auのSHV43(AQUOSsense2)
ですけど、モスキート音しませんよ?

書込番号:22436354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/02/02 06:40(1年以上前)

お早うございます。

AQUOS R SH-03J docomoとAQUOS R SHV39 auで受話口からの異音を訴える書き込みがあります。部品の使い回しで同じ症状がAQUOS sense2 SH-01L docomoでも出ている可能性はありますね。この手の高周波音が聞こえるかどうかは個人差が大きいと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024729/SortID=22344154/#22344154
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024762/SortID=21714346/#21714346

書込番号:22436581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/02/02 14:49(1年以上前)

>yumeno2さん
そうですか。ご報告、ありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。

リンク先を見ましたが、全く同じ症状のようです。
自分の端末は、画面が点灯していると音が出るようで、
たとえば、通話中に近接センサーが働いて画面が消灯すると消えます。
気分が良いとは言えないですが、今の所、害はないといった感じです。

書込番号:22437468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング