スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo
オンラインショップで購入手続きしましたが、
注文内容からは、
『はじめてスマホ購入サポートが適用されているか』
が分かりませんでした。
何か確認方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
書込番号:23892183
1点
>minijobさん
マイドコモから確認出来ますよ。
アプリ、ブラウザどちらでも大丈夫です。
マイドコモ→契約内容で確認出来ます。
書込番号:23892201 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>α7RWさん
早々にお返事、ありがとうございます。
本日、購入手続きしたのですが、
キャンペーンが適用されていれば、
ポイントが付与されるのが、 翌々月
みたいです。
その前に、確認したいと思ったのですが。。。
注文内容から分かるでしょうか?
書込番号:23892214
0点
>minijobさん
契約内容の確認は基本当日可能です。
オンラインショップの場合はタイムラグがあるかも知れませんが開通後、翌日には確認出来ます。
とりあえず、マイドコモで確認して見てください。
書込番号:23892222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/02 20:12:27 | |
| 3 | 2025/08/22 10:19:49 | |
| 1 | 2022/07/01 6:58:00 | |
| 3 | 2023/03/14 12:07:17 | |
| 1 | 2021/09/29 22:23:57 | |
| 0 | 2021/09/01 20:41:04 | |
| 4 | 2021/06/05 20:39:31 | |
| 0 | 2021/05/06 15:37:58 | |
| 7 | 2021/04/18 20:39:55 | |
| 2 | 2021/02/09 23:22:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











