『便利そうな感じ』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EVOPOWER W30

  • 操作性にすぐれたエルゴノミックデザインの充電式ハンディクリーナー。小型ペットボトルほどの軽さで、気が付いたときにさっと持って簡単に使用可能。
  • コードレススティック型掃除機と同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸引。交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属する。
  • ダストカップのゴミはワンタッチで簡単に捨てられるので、手にゴミが触れることがなく衛生的。ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥15,840 グレイ[グレイ]

(前週比:+460円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,840 グレイ[グレイ]

シャークニンジャ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,840¥16,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 最長運転時間/連続使用時間:24分(バッテリー2個使用時) EVOPOWER W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション

EVOPOWER W30Shark

最安価格(税込):¥15,840 [グレイ] (前週比:+460円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション


「EVOPOWER W30」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER W30を新規書き込みEVOPOWER W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

便利そうな感じ

2019/09/19 00:21(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER W30

取り回ししやすそうな感じで、なおかつ仕事もそこそこしそうですね。
お聞きしたいのは排気はどんな感じでしょう?
フィルターは付いているようですが、ダストカップの辺りとかホコリがにじんでませんか?
購入を検討中で、その一点が気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:22931943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/19 04:25(1年以上前)

このサイズの掃除機に、排気を考えるべきではありません。
どこまで求めるかですが、排気を気にするなら、ほとんどのコードレス掃除機は買えなくなります。
あと吸塵力にも。
一度店舗でどのくらいの力で吸うか、試された方がいいです。

書込番号:22932109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/19 05:08(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
こんにちは。

きれいな排気って、少なくとも高性能な排気清浄フィルターが付いていないと実現できません。
これは、凄いサイクロンを謳うダイソンでも同じです。

少なくとも会社のアナウンスにはこの記述が見られないのと、
(つけるには金がかかりますし、付けていたらセールスポイントになるので付いていたら言うはず)
掃除機の機構的には高性能の排気清浄フィルターを付けていたらすぐに目詰まりするであろう仕組みなので、
ここから考えると、きれいな排気は期待しない方が良いでしょう。

書込番号:22932123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2019/09/19 10:06(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
ご回答いただきありがとうございます。
気にしすぎとは、わかってはいるのですが、ダメなんですよ。
妥協する努力をしてみます。

書込番号:22932478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/09/19 13:16(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
こんにちは。
コードレスで排気のクリーンさを追求するなら、HEPAグレードのフィルターのついた2段サイクロン式のダイソンコードレスにされるしかないと思いますよ。

パウダー状の細かいダストを分離する性能のない掃除機で、もし排気フィルターだけ高密度なものをつけたとしても、フィルターがすぐ詰まって吸引力が低下するオチにしかなりません。
排気フィルターを高密度にするためには、前段でパウダーダストを分離しておいてフィルターの目詰まりがおこりにくくする設計が必須です。ダイソンの小サイクロン筒はそのための機構になります。

安価で排気のきれいな掃除機となると、パナソニックのAC駆動キャニスター式のフィルターレスサイクロンを型落ち価格で買うくらいしか思いつきません。本機の価格でコードレスで排気をきれいにしてくれ、は無理な注文かと思います。

書込番号:22932806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/15 02:40(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
花粉症と鼻炎(ハウスダストアレルギーも少し)持ちです。
排気を気にされるなら、キャニスター式ですが、HEPAフィルター式のミーレがおすすめです。
20年近く壊れずに使えましたし、バルコニーの枯葉等も気にせず吸えますし(パイプがステンレス製)吸引力もMAXで1100Wと超パワフルでした。
ある日、異臭がしだしたので、紙パック内に変な物でも吸ったかとゴミを出しても異臭が取れず
おかしいと思ったら、通常時1年位目安で交換すべきHEPAフィルターを、
知らずに4,5年そのまま使っており(紙パック5個入購入時に必ず1個付属の布フィルターを
紙パック交換時5回に1回必ず交換していたのをHEPAフィルターと勘違いしていた)、
別の場所についていたHEPAフィルターを交換したら、即、クリーンな無臭の排気に変わって驚きました。※最近のミーレHEPAフィルターには交換年月の記入欄と交換目安の分かる温度計表示の様な印がついてます。

どうしてもコードレス式でというので有れば、
HEPAフィルターではないですが、Panasonic のIT(イット)の【紙パック式】タイプが排気量は強いのですが、ずっと使用しても嫌な臭いが全然しませんし、屈んだりして顔に排気が当たったとしても、くしゃみや鼻水が全く出ず、変な臭いもしません。
スキマノズル等も2種類ついてます。※このシャークよりも大きいし、普通のコードレスですが、
デザイン性が高く排気面(紙パック式の方のみ)も良いです。
※同IT(イット)コードレス式は、‘’サイクロン式‘’の方が販売数や色等多いのですが、排気は【紙パック式】の方が断然綺麗なので、間違わないようにお気をつけ下さいね。

書込番号:23339847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13200円 WV251J 0 2025/06/07 0:12:24
送料無料 税込14850円 0 2021/12/07 15:21:42
思わず買ってしまいました 0 2020/12/31 12:52:45
お手入れについて教えてください 0 2020/08/20 19:06:16
吸引力無いですよね 1 2020/10/04 22:36:22
充電完了 3 2020/08/14 23:20:31
バッテリー寿命 5 2021/01/22 19:39:38
サポートセンター感謝。 0 2019/09/29 8:09:55
便利そうな感じ 5 2020/04/15 2:40:08
フローリング用延長ノズル 3 2019/09/21 8:00:08

「Shark > EVOPOWER W30」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER W30
Shark

EVOPOWER W30

最安価格(税込):¥15,840発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER W30をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング