『ランニング機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:10気圧(100m)防水 WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 7日

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト


「WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」のクチコミ掲示板に
WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500を新規書き込みWristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング機能について

2016/01/16 23:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

クチコミ投稿数:2件

私は登山もマラソンも趣味にしており、この機種が理想のGPSウォッチではないかと思っています。

ただ、登山に関しての機能については比較的詳しい情報を得られるのですが、ランニング時の機能についてあまり知識を得ることができません。
この機種をランニングで利用した場合、どの程度の機能が使えるのか、どなたか詳しく教えてください。
意外にランニング機能が簡素化されているのではないかと疑っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19497813

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/28 13:39(1年以上前)

こんにちは。

書き込みがないですね…

私も気になります。
https://youtu.be/FxUyoVHP24o

書込番号:19532269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/28 13:42(1年以上前)

こちらが、少しは参考になるかもしれません。
https://youtu.be/szNx-5PFn0c

書込番号:19532278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/28 19:44(1年以上前)

Green。さん
情報、ありがとうございます。

ランニング機能についてなんですが、一番気になっているのはスピード表示です。

平均速度ではなく、その時の速度が表示されるのかどうかが気になっています。

ビルドアップ走などをやってみたいと思っていますので。

高い買い物になりますので、じっくり考えて決めたいですね!

書込番号:19533099

ナイスクチコミ!3


ばていさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/05 21:28(1年以上前)

ありますよ。
平均ペース、現在ペース(時間/km)いずれも表示可能です。
最大6画面×3段で、その他項目表示可能です。

書込番号:19762008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500
EPSON

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング