『ハワイ旅行で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

WristableGPS J-50

  • これからマラソン大会出場を目指す、ステップアップ層向けのGPSランニングウォッチ。トレーニング記録は、アプリ「Epson View」で管理できる。
  • 独自の高性能GPSチップを搭載。素早いGPSサーチと、スマートフォン用アプリと連携した「自動AGPS」機能で、走りたいときにすぐ走り出せる。
  • 充実した「トレーニング機能」で、心拍トレーニングや本番のレースを想定したトレーニングなども可能。目的に合わせたトレーニング方法が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS J-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS J-50の価格比較
  • WristableGPS J-50のスペック・仕様
  • WristableGPS J-50のレビュー
  • WristableGPS J-50のクチコミ
  • WristableGPS J-50の画像・動画
  • WristableGPS J-50のピックアップリスト

WristableGPS J-50EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月中旬

  • WristableGPS J-50の価格比較
  • WristableGPS J-50のスペック・仕様
  • WristableGPS J-50のレビュー
  • WristableGPS J-50のクチコミ
  • WristableGPS J-50の画像・動画
  • WristableGPS J-50のピックアップリスト


「WristableGPS J-50」のクチコミ掲示板に
WristableGPS J-50を新規書き込みWristableGPS J-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハワイ旅行で使えるでしょうか?

2019/08/07 07:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS J-50

スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

ハワイ旅行で移動軌跡が記録されたら楽しいかと思ったのですが、ハワイでも日本国内並みに使えるでしょうか?
ポケットWi-Fiは持たずにホテルのフリーWi-Fiを使用するつもりです。
どなたか教えて下さい。

書込番号:22843335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/08/07 09:15(1年以上前)

GPSウォッチなので、衛星さえ捕捉すれば記録は出来ると思います。
計測にWifiやスマホの電波は関係ないです。

まあ、みちびきやGLONASはともかく、GPSに関してはアメリカの衛星だし問題ないのではないでしょうか。

書込番号:22843441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/07 13:30(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)
時刻はスマホ連動で自動的に合うのでしょうか?
それとも手動でアメリカ時間に合わせるのでしょうか?
おわかりでしたら教えて下さい。>AS-sin5さん

書込番号:22843755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

2019/09/12 08:58(1年以上前)

ハワイについて飛行機の中ではまだ日本時間だったのですが、ホテルまでのバスの中でかってにスマホの時刻がハワイ時間になっており、アプリで時計と同期させたら見事にハワイ時間!
嬉しかったです。

書込番号:22916992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS J-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS J-50
EPSON

WristableGPS J-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

WristableGPS J-50をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング