『分岐部が合いません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『分岐部が合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐部が合いません

2021/06/16 23:20(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

クチコミ投稿数:3件

inaxのトイレにTotoのウォシュレットを取り付けようと奮闘中です。
inaxのタンクから出でいるホースを、Totoのウォシュレットの、ホースに付属している分水部に取り付けようとしたところ、inaxのホースの方が大きいため、Totoの分水栓に入らない状況です。画像の右手がinacのタンクから出ているホース、左手がTotoのウォシュレットから出ている分水栓となります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程、よろしくお願い致します。

書込番号:24192245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/17 08:23(1年以上前)

INAXもTOTOもどちらも新品?
それともどちらかだけ取り換えですか?
INAXのネジの無い物は便器側ではないですかね。
ワンタッチファスナー型?
もしも便器側では無いのなら変換アダプターが必要だと思う。

自身無いけど。

書込番号:24192578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 08:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
TOTOのウォシュレットは新品で、INAXの便器は8年ほど前から利用しています、ご指摘の通り、INAXの便器、シャワートイレ、元栓の3者はナットではなく、ワンタッチファスナーで接続されておりました。

書込番号:24192621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/06/17 10:01(1年以上前)

はじめまして。写真のホースが入るナットとクリップが要ります。 

書込番号:24192712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/06/17 10:05(1年以上前)

元々温水洗浄便座が無ければ止水栓に残っていますし温水洗浄便座が設置されてたなら外した分岐にあるはずです。

書込番号:24192718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 11:10(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。
ご指摘の通り、外した際にソケットやクリップも外してしまっておりました。それらを流用することにより、装着できました。誠にありがとうございました。

書込番号:24192801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング