『取り付け方法や必要な物を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『取り付け方法や必要な物を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け方法や必要な物を教えて下さい

2021/08/09 10:19(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

スレ主 くう316さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
引越しする先で使用を考えています。
まだ入居していない為、不動産の方に写真をお願いしました。

【質問内容、その他コメント】
この場合は別にフレキホースが必要でしょうか?
必要な工具はプラスマイナスドライバー、モンキーレンチを準備する予定です。
クリップみたいな物が付いていますがナットみたいな感じでしょうか?

女1人で取り付けを予定しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:24279875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/08/09 10:59(1年以上前)

はじめまして。プラスマイナスドライバー、モンキーレンチで良いです。 

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fchie-pctr.c.yimg.jp%2Fdk%2Fiwiz-chie%2Fans-444970516%3Fw%3D200%26h%3D200%26up%3D0&imgrefurl=https%3A%2F%2Frealestate.yahoo.co.jp%2Fknowledge%2Fchiebukuro%2Fdetail%2F10181656210%2F&tbnid=_UdC1rdtMA458M&vet=1&docid=rTlviJkYRcQfbM&w=200&h=393&hl=ja-JP&source=sh%2Fx%2Fim 

追加で必要な部材は要りません。

書込番号:24279951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/09 15:21(1年以上前)

2222Eの付属品が不明ですが分岐金具が必要かも…
止水してクイックファスナー金具取り外し
分岐金具取り付け
分岐金具を付けると二箇所の接続部になるので片方に外した便器のクイックファスナー金具取り付け、もう一方に便座のホースを取り付け。
ナット型か?ファスナー型か?不明ですが、見れば簡単。

現物に施工説明書が入っているのでそれなりに簡単です。
フレキシブルホースは必要は無いです。

書込番号:24280444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くう316さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 13:19(1年以上前)

遅くなりすみません。
ありがとうございます。
本日取り付けているのですが、ベースプレートが何度取り付けても浮いてきます。
しっかり差し込みプラスドライバーで締め10秒程は大丈夫なのですが、ヌルっと飛び出してきます。
原因はお分かりになりますでしょうか?

書込番号:24299180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/08/20 14:13(1年以上前)

浮いたプレートを手で抑えて便器に密着するならプラスドライバーを増し締め、プレートを手で抑えても便器に密着しないなら、プラスドライバーでまずは緩めたあとプレートを密着させてからプラスドライバーで締めます。 

プラスドライバーを締めると黒いゴムが縮んで便器から抜けなくなるからプレートが固定されます。

書込番号:24299269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くう316さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 17:42(1年以上前)

>痛風標準さん
ありがとうございます。
何とか出来ました!
これだけ頑張れば愛着が湧きます!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:24299514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング