『ペアリングができません。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『ペアリングができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングができません。

2020/07/28 17:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

スレ主 ilo★さん
クチコミ投稿数:2件


tvはsonyのkj55x7500fを使用しています。
説明書通りに進めてもペアリングができません。

iPhoneとは、できましたが何故かTVとの接続が
出来ません。
どなたかアドバイスを下さい。
USBとヘッドホンはそれぞれの場所に接続しています。
USBとヘッドホンはコネクトできていますが、
TVとはペアリングされません。

書込番号:23564235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件 AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SS1の満足度5

2020/07/28 18:14(1年以上前)

>ilo★さん

こんにちは。
Android TVだと、SS1送信部をUSBジャックに繋いじゃダメかも。。。

送信部のUSBプラグはテレビから外し、代わりにスマホ等用のAC-USB電源(充電器)に送信部を繋いで電源供給し、送信部のイヤホンジャック〜テレビのイヤホンジャックにSS1付属のコードで繋ぐ=音声信号だけをテレビから取っている状態で試してみてください。

書込番号:23564326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ilo★さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/28 19:30(1年以上前)

>みーくん5963さん
ご返信ありがとうございます。

早速、USBを充電器に挿し、コンセントに繋ぎました。
ペアリングができました。

TVの音声の出力設定もうまくできていなかった為に
イヤホンが機能していませんでした。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23564487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件 AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SS1の満足度5

2020/07/28 19:48(1年以上前)

>ilo★さん

解決してよかったです。

示した解決策ですが、
SS1の送信部って、パソコンにUSBで繋ぐと只のBluetooth送信機じゃなくなるらしく(取説には詳しく書いてませんが)、正常に使えないよっていう過去の情報からの推測でした。

お持ちのごとくAndroid TVも言わば大画面&TVチューナーつきパソコンみたいなものゆえ、
上記のパソコンの場合と同様、送信部の電源取り用には使えないんでしょうね。

書込番号:23564529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング