AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
- テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
- 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
- スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
つながった方いらっしゃいますか?何度かやっていますが、つながりません。WALKMANは、購入したて、AQUOSは、半年以内です。よろしくお願いいたします
書込番号:23864807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WALKMANと言っても、モデルによって対応が違います。
詳しいモデル型式と、どう設定されたか書いた方が良いと思います。
書込番号:23864874
0点
ありがとうございます。
SONY NW-S313 [4GB]に、なります。
書込番号:23865170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひひひ30さん
ユーザーではありませんが、次の通りやればうまく行きませんか?
@AN-SS1とNW-S313を1m以内の距離に置き、両方を電源オンし、3分以上待つ。
AAN-SS1の「再生・一時停止」ボタンと「コール」ボタンを同時に2秒以上押す。すると、表示が赤・青交互点滅(あるいは青の点滅?)になる。
BNW-S313のホームメニューから[Bluetooth]−[機器登録(ペアリング)]を選び、「AN-SS1 SHARP」を選ぶ。
これでつながって、NW-S313の音がAN-SS1から出ませんか?
もしうまく行かないときは、AN-SS1の表示の点滅の詳しい様子や音声(英語)が何と言っているか、NW-S313の表示はどうか、の情報とともに、また質問してください。
書込番号:23865831
1点
NW-S313とAN-SS2ならDAPの方で回答していますのでご参照下さい。パスコードは0000のようですし相性問題は考えにくいかなと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025319/SortID=23864586/#23865892
書込番号:23865898
2点
>osmvさん
ありがとうございます。
手持ちのスマホには設定できています。同じようにやってペアリングしているのですが。WALKMANが、見つかりませんみたいな感じです反応しません。
WALKMANも、家族のスピーカーには、スムーズにつながります。
書込番号:23866116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひひひ30さん
他の機器とのことは参考になりませんので、AN-SS1とNW-S313でどこまでペアリングが進んでいるか、詳しい状況を教えてください。
>同じようにやってペアリングしているのですが。
AN-SS1の「再生・一時停止」ボタンと「コール」ボタンを同時に2秒以上押して、AN-SS1は"Ready to Pair"と言っていますか?
>WALKMANが、見つかりませんみたいな感じです反応しません。
"Ready to Pair"の後、NW-S313の機器登録の画面に「AN-SS1 SHARP」が表示されますか?
WALKMANが見つからないのではなく、WALKMANからAN-SS1を見つけにいくのです。
それとも、NW-S313には「AN-SS1 SHARP」が表示されるが、それを選んでも反応なしでしょうか?(そのとき、NW-S313の表示はどうなりますか?)
鍵は、"Ready to Pair"、「AN-SS1 SHARP」です。まず、ここまで行っていないと話になりません。詳しい状況を教えてください。
書込番号:23866343
0点
ありがとうございます。
>AN-SS1の「再生・一時停止」ボタンと「コール」ボタンを同時に2秒以上押して、AN-SS1は"Ready to Pair"と言っていますか?
○いっています。
>"Ready to Pair"の後、NW-S313の機器登録の画面に「AN-SS1 SHARP」が表示されますか?
○表示されません。再検索してください。と、表示します。
>それとも、NW-S313には「AN-SS1 SHARP」が表示されるが、それを選んでも反応なしでしょうか?(そのとき、NW-S313の表示はどうなりますか?)
○そもそも、NW-S313は、表示されません。
つながった、ヘッドフォンは、表示されてます。
書込番号:23867685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひひひ30さん
>表示されません。再検索してください。と、表示します。
それなら、NW-S313でつまづいているようですね。
NW-S313のオプションメニューから[再検索]してみてください。AN-SS1がペアリング中なら「AN-SS1 SHARP」が表示されませんか?
時間がかかりすぎてAN-SS1がペアリング中を抜けてしまったときは、再び上記のABをやって、「AN-SS1 SHARP」が表示されないときは、すぐに[再検索]してみてください。
それでもダメなら、次のようにNW-S313をリスタート(再起動)してみてください。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001449174.html
その後、上記の(電源が切れているなら@から)AB(必要なら[再検索])をやってみてください。
「AN-SS1 SHARP」が表示されたら、それを選べばペアリングが完了し、音が出ると思います。
書込番号:23868016
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/30 8:35:34 | |
| 2 | 2021/03/25 18:51:12 | |
| 5 | 2021/03/17 7:17:14 | |
| 9 | 2020/12/26 21:20:59 | |
| 2 | 2020/09/10 19:31:44 | |
| 4 | 2020/09/28 22:11:27 | |
| 3 | 2020/07/28 19:48:22 | |
| 3 | 2020/07/29 17:51:37 | |
| 9 | 2020/05/21 14:47:48 | |
| 1 | 2020/05/18 23:21:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







