『SAR値わかる方、教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,763 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『SAR値わかる方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

SAR値わかる方、教えてください。

2018/11/08 20:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:147件

SAR値わかる方、教えてください。

書込番号:22239503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 21:05(1年以上前)

そういうの気にするなら、赤外線ストーブのSAR値であるとか、コタツのSAR値であるとか、蛍光灯のSAR値であるとか、太陽光のSAR値であるとかも気にするべきだと思いますけどね^^;

電波強度に関してだけいえば、これはWi-Fiモデルなので、近距離通信用のWi-Fiは携帯用電波に比べると相当出力は小さいと考えていいと思います。

書込番号:22239608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/08 22:31(1年以上前)

いろいろな機種でお聞きになっているようですが。

弱くても影響がある人もいるでしょうし、強くても平気な人もいるでしょう。
四六時中肌身離さずお使いになるのでしょうか?

そんなに気になるようなら、いっそのことお使いにならないほうが、精神的にもよろしいのでは?

書込番号:22239834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 22:42(1年以上前)

>けーるきーるさん

影響があるというなら、一体どこにどう影響があるのか教えていただけませんか?

書込番号:22239876

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/08 22:43(1年以上前)



以下では

https://www.apple.com/legal/rfexposure/ipad8,1/en/

書込番号:22239878

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2018/11/08 22:44(1年以上前)

SAR値って物を"知って"しまったから、気になってしょうがないのでしょう。

シルバーシートの側で携帯電話がペースメーカーに〜なんて話がありましたが。通話していない携帯が電波でしていないのか?とか、人混み歩くときには携帯持っている人を避けるのか?とか。要は、一人で特定の機器しか持っていない状態を想定しても、全くの無駄かと思います。

あと。こういう電波機器の出力は法律で上限が決まっていますので(健康上の問題では無く、他の通信機器との兼ね合いから)。特定の機器がより影響が高いなんて事はありませんし。携帯を頭に付けて使っている時点で、気にするという行為自体の方が健康によろしくないでしょう。

そんなあなたに「バナナで被爆」と検索してみることをお奨めします。



SAR値気にしてSAN値下がってる。

書込番号:22239879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 23:07(1年以上前)

紫外線ならあからさまに悪影響があるのは知れてますしね、科学的にも証明されている。
にも関わらず夏になればビーチにもプールにも人が溢れ出している。あれはね、明らかに身体に悪いですよ。
それより高周波なX線やガンマ線は言わずもがなですね^^;

でまあ、これらは可視光より波長の短い高周波なのに対して、Wi-Fiや携帯電話の通信に使われるいわゆる“電波”は、可視光より相当低周波な電磁波なわけです。
どのくらいかというと、可視光が数百THz(テラヘルツ)の電磁波であるのに対して、携帯やWi-Fiで使われているのは数百MHzから数GHzの電磁波に過ぎません。

基本的に波長が短くなるほど光子一個あたりの持つエネルギーは大きくなり、結局そのことが有害性を高める要因になっているわけですが、ここで問題にされている波長の電磁波というのは、紫外線あたりと比べても遥かに、遥かに、遥かにエネルギー状態が低い。

そんなものの何が問題なんだ? 平気で可視光を浴び、ビーチで紫外線を浴び、ストーブで赤外線を浴びてるくせに?

書込番号:22239939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 23:35(1年以上前)

大体ね、電子レンジからは結構な量のマイクロ波が漏れてますよ。Wi-Fiの通信を阻害してるくらいなんだから。
よく稼働してる電子レンジの側にいられますね。

書込番号:22239999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/11/09 00:21(1年以上前)

エンジニアをしてまして、サーバールームに入ると何故か気分が悪くなります。それで、気になりはじめました。サーバールームとは、電磁波の比が違うと思いますが。

書込番号:22240098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 01:24(1年以上前)

で、それがどうした?
そのもしかしたら電磁波強度が強いかもしれない環境と、iPadが出す僅かな電磁波との間に、何の関係がある?

書込番号:22240181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2018/11/09 06:41(1年以上前)

気分が悪くなるのは、音のせいかも知れませんよ。
低周波音、高周波音、不協和音、単調なリズム音、上司の鼻歌等。
耳栓して出入りしてみては?

書込番号:22240331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/09 08:09(1年以上前)

>Jean Calvinさん
ググればわかるでしょ。
いろいろ知識はお持ちのようですが、検索する能力は持ち合わせていないのでしょうか?

書込番号:22240456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 08:39(1年以上前)

>けーるきーるさん

あなたのご意見をお聞かせ願いたいという意味なのですが。

書込番号:22240532

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/11/09 09:50(1年以上前)

>サーバールームに入ると何故か気分が悪くなります。それで、気になりはじめました。
サーバールームにiPadが並んでいるのでしょうか?
本当にSARが問題なら、家電屋のPCコーナーとかApple Storeにいても気分が悪くなるはずです。

猫猫にゃーごさんがおっしゃるように、音の問題もありますし、閉塞した空間の圧迫感というのはそれだけで気分を悪くする要因になります(仕事でということになれば、無意識のストレスというのも働きます)。
また、無音は無音でストレスを与えます。職場が許してくれるなら、音楽を聞きながらとかが精神的には一番ベストな気はします。

書込番号:22240682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/09 13:05(1年以上前)

加えて言うなら匂いがあります。
私の場合それがストレスになる場合は多いような気がします。

いずれにせよ複数の原因が考えられるのに、電磁波などというあやふやなものになぜ原因を求めるのか? というね。
私の主張としてはそんなことありっこない、ですが、私が何もかも知っていて正しいというものではないので、そこは各々判断すべきところですけどね^^;

書込番号:22241113

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2018/11/09 15:58(1年以上前)

>サーバールームに入ると何故か気分が悪くなります。それで、気になりはじめました。
ヒステリーです。神経科にどうぞ。


月曜日朝の目覚ましには、毒電波が意図的に混入されています。注意!

書込番号:22241412

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/10 03:02(1年以上前)

色々な場所で質問していますけど、結局何がしたいんでしょう?

製品買う際の情報集めって訳でもなさそう。

キャバクラで、お姉ちゃんの気を引きたくて話題の種にしてるんじゃって勘繰ってしまうんだが…

書込番号:22242669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/11/10 21:38(1年以上前)

特に悪意や変な思いはないんです。
ただ単に気にしすぎてヒステリックになってるだけかもしれません。本当に変な人ではないので。
韓国の人がiPhone系はサムスンよりSAR値が高いって指摘している記事をみて、少し気になっただけです。サムスンの宣伝かもしれませんが、自分はサムスンは使ったことがないです。エッジが特に好みではなくて。

書込番号:22244696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/10 22:23(1年以上前)

別に変な人だとは思いませんが、そんなことがそれほど気になるなら、はっきり言ってそれは病気です。

人間の身体は基本的に電波を受信するようになっていませんし、気分が悪くなるということは用は神経との干渉を疑ってるんでしょうけど、人間に限らず神経細胞間の情報伝達は化学物質によって行われており、電気通信しているわけではありません。人間の神経網というのは別に電線ではないんです。

ぶっちゃけ言ってしまえば、要はあなたは“電波さん”であって、宇宙からの電波を受信して変なこと言い始める人と一緒です。自覚してください。
病気だと思いますから本来あまり強いことを言うべきではないと思いますが、ここは公開掲示板なので感染は防がなければなりません。
この場では個人的に相談に乗ることはできませんから、あまりそれが気になるようであれば心療内科を受診してください。

書込番号:22244844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/13 23:20(1年以上前)

学べない、成長できないエンジニアなんているのかな

そうそうに干されるか単純作業を延々とやらされてそう。

書込番号:22252022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング