『比較して』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,337 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

比較して

2018/11/18 13:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

現在、iPad Air2のセルラー(au)タイプを所有していています。
この度、iPad Proに機種変更をしようかと思案中なので、違いやメリット,デメリット等を教えて下さい。

書込番号:22262149

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/18 13:49(1年以上前)

iPad Pro 11-inch Wi-Fi - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP784?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iPad Air 2 - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP708?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

もともとのグレードの違いがありますからデメリットとすれば価格が高いってくらいじゃないかな。
(MacBook AirとMacBook Proの違いのようなもん)

比較すれば後はメリットしかないと思う。

今だとApple pencilが手に入らないってところかなw

書込番号:22262166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/11/18 14:15(1年以上前)

気になるのは、iOSのバージョンです。
iPad Pro 11インチでは、iOS12となります。
それ以前の古いiOSしか対応していないアプリは使えません。

iPadAir2も、iOS12に対応していますから、すでにそれでお使いであれば問題ないかと思われます。

書込番号:22262209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/18 14:16(1年以上前)

まあ、高いってことを無視すればメリットしかないと思うけどね

書込番号:22262210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/18 14:29(1年以上前)

どっちも持ってますけど個人的な体感的な違いでいえば
画面の大きさが数字以上に違うのと
音かな

書込番号:22262234

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2018/11/18 18:49(1年以上前)

>ビッグ・エレファントさん こんにちは。

私もAir2からpro11インチに買い換えましたが、重さは30グラムほど重くなっています。
あと実際の厚みはproのほうが薄いのですが、Air2は角が丸まっているのに対し、新型proはまっすぐに立ちあがっています。
それで体感的にAir2のほうが薄く感じます。

それ以外は動作がきびきび動きますし、画面も9.7インチに対し11インチと大きくなりますので、とても見やすいです。
値段が問題なければぜひ買い換えたほうがいいかと思います。

書込番号:22262780

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2018/11/18 18:56(1年以上前)

あとtouch IDとFace IDの違いがあります。

Air2の場合風呂ふたを開けて、ホームボタンに指を当てればホーム画面になりますが、Face IDの場合、風呂ふたを開けた後、一瞬でFace IDによるロックが解除されますが、ホーム画面に行くにはそこから上にスワイプする必要があります。

またホームボタンが亡くなった代わりにホームバーがあるんですが、アプリによって消すことができず、スクショを取る際一緒に写ってしまいます。

そして今のところ文字入力のフリック入力ができなくなっています。

書込番号:22262796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング