『USBマイク』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,337 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『USBマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBマイク

2018/12/04 12:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 ひこ!さん
クチコミ投稿数:3件

USB コンデンサマイクを購入予定です。
新型ipad proで使えたマイクはありますでしょうか?

書込番号:22299900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/04 13:24(1年以上前)

USB-C - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタを使えば普通にイヤホンマイクを使えるようになるんだろうから、それで使えるものは何でも使えると思いますよ。

書込番号:22300011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/05 01:24(1年以上前)

条件をもっと特定していただけると有難いのですが。

モノラルだったら私が上で説明している方法で可能です。
ステレオの場合は異なって来ますので、それは私には分からないから情報待ちとなります。

いずれにせよあんまり一般的な使い方じゃないから、有効な情報が得たいのであれば詳しいところを書いた方がいいと思います。

書込番号:22301609

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひこ!さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/05 07:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。具体化ではありませんでした。すいません。
USBマイクを検討しているなか、以下のブログを見てしまい、実績のあるマイクにしたいと思い書き込みました。
http://norakuma198.doorblog.jp/archives/iPadPro2018/Review03/MIDI/Audio.html

購入検討のマイクは
オーディオテクニカ AT2020usb
マランツプロ MPM1000U
RODE NT-USB
問題なく、使えている方はおられますでしょうか

書込番号:22301849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング