iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
IPad Pro2018を検討中ですが、iPad2018は持ってます。ちょっと乗り換えてみようかなと思っているところです。
IPad2018とiPad Pro2018の違いについて仕様を見ればわかるのですが、仕様に記載されていない部分で何が違うのかわかりません。
例えばiPad2018では、Pagesは簡易版になってまが、iPad Pro2018では、Pagesはフルバージョンになっているとか?
その辺がわかりません。
わかるかたいらっしゃいましたら よろしくお願いします。
書込番号:22369463
1点
仕様上の違いだけですよ。
極端に言えば、ちょっと画面が大きくなって、ちょっと速度が速くなっだけです。
アプリ自体は、どのiPadでもまったく同じです。
PagesなどのiWorkには、簡易版もフルバージョンもありません。
Mac版と機能が違うのであれば、それがiOS版の仕様です。
書込番号:22369579
![]()
2点
10.1インチの壁。
現状、iPad Pro 2018(11インチ)でOffice Mobileは編集できるようですが、いつ塞がれるか?
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Office&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000028891&act=input
書込番号:22369623
![]()
4点
まあ、マルチコアのベンチマークスコアなんかは3倍くらい違います。ちょっと速いというレベルではないような(^^;
あとは新型ペンシルと併せた使い勝手とか、やっぱりフルスペックPhotoshopの使い勝手とかは相当違うんじゃないでしょうか?
書込番号:22369872
7点
グラフィックのベンチだとますます差がありますね(“金属”と訳されてますが)。
まあこのハイスペックを生かせるアプリがどんだけあるかは疑問ですが、滑らかさは段違いでしょうねえ・・・
書込番号:22369898
![]()
5点
>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
なるほどそうですか。
書込番号:22369925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
10.1インチの壁はありましたね。
書込番号:22369936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











