『液晶に線が・・・』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『液晶に線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶に線が・・・

2019/04/21 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:20件

去年発売してすぐに買って保護ガラスとカバーをつけて大事に使っていたのですが先程、いきなりこんな感じで画面に黒い線?帯?が出て消えません・・・

AppleCareに入っていないので修理に出すと高額な修理代金を請求されるのでしょうか?

安く治すいい方法はありますか?
街中の修理屋さんに持ち込むのが吉でしょうか?

書込番号:22615725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/04/21 00:32(1年以上前)

うちのはケースも保護フィルムもなく裸でラフに使っているけど、問題ないです。

画面にラインが入るのは液晶自体の故障かグラフィック描画のGPS側の問題なので
外観に損傷がなければ自然故障で1年間のハードウエア保証の範疇になる可能性があるので
Appleへ。自然故障と判断されれば無償で修理または交換となると思います。

可能であればバックアップしてから、工場出荷状態へ全てリセットして新しいiPadにしてみてから
変わらず症状が出るのを確認しておくとサポートを納得させやすいと思います。
まずは再起動→バックアップ→初期化(工場出荷状態)新しいiPadにして。

書込番号:22615749

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/21 01:40(1年以上前)

割れてるような感じもしますね。荷物いっぱいのカバンに詰め込んだりしませんでしたか?
街の修理屋のほとんどは正式な資格を持っていないので使わないほうがいいと思います。

書込番号:22615820

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/21 03:28(1年以上前)

>FORZA VORTISさん

購入後1年以内ですから、早めにメーカ修理を依頼することをお勧めします。

操作できるなら、必要なデータだけは、バックアップしてください。

書込番号:22615876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/04/21 06:33(1年以上前)

アップルサポートに 対応してもらいましょう。

通常使用で このようになったので 交換もしくは、修理依頼してもらいましょう。 1年以内ですから、無料です。

書込番号:22615932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2019/04/21 10:42(1年以上前)

iPad の修理サービス
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service

自然故障と認定されれば無料修理or交換になるのではないでしょうか?
有料の場合は57,400 円(消費税別途)。

有料の場合でも買い替えよりは安く済むと思いますよ。

書込番号:22616350

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/21 13:29(1年以上前)

>iPad の修理 - 画面の損傷>
>万一、画面にひびが入ったり画面が割れたりしたら、Apple サポートにご相談ください。
> * 過失や事故による損傷は、Apple 製品 1 年限定保証 (製品保証) の保証対象外です。
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/screen-damage

画面割れは、「過失や事故による損傷」と判断されるのが普通と思うのですが。

書込番号:22616652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング