『未対応?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルとiPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルiPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月25日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12Z

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

『未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

未対応?

2019/04/18 19:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

Pro12・9で楽天koboの本を読むことができません。
(因みに初代Pro12・9と二代目Pro10・5では問題なく読めます。)
アプリと本のデータはダウンロードできて本の表紙まで表示されるのですが、
本を開いても真っ白で「読み込み中」しか表示されません。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:22610645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:41件 iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度4

2019/04/18 20:08(1年以上前)

一度koboアプリを削除して起動しているアプリを全て落としてiOSを最新にした上で再起動。再度アプリをダウンロードしても同じでしょうか?

参考までにですが私は2018の12.9と11インチの両方を利用しており両方とも40GB相当koboで使っていますが特段不具合はありません。両方とも1TBモデルなので厳密にはハードスペックが異なりますがkoboで動作に差はないかと思います。

書込番号:22610708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/18 20:16(1年以上前)

一番考えられるのは、最新のiOS12.2に対応してないのじゃないかですね。
私のiPad Pro 3rd 11からApp Storeで楽天koboを観ましたが、更新履歴にiOS11はありますが
iOS12の表記がありません。
一応このiPadに対応をApp Storeで表示してますが、怪しい感じです。
iPad Pro 1thやiPad Pro 2nd 10.5はiOS11より前にデビューしたデバイスですから、対応修正はしてるでしょうが、
iOS12と同時期のiPad Pro 3rd 11/12.9は未対応の可能性がありますね。
こればかりは、楽天koboが対応表明しない限り如何にもなりませんね。

書込番号:22610722

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/18 20:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。感謝申し上げます。
一度消してみてもダメでした。
ihardさんが仰る通りかなと思いますが、私の昨日届いたばかりです。

書込番号:22610739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:41件 iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度4

2019/04/18 21:06(1年以上前)

家に帰ったので試してみました。iOSのアップデートを保留していたので12.2上げてみました。
小説、コミックをいくつか開いてみましたが普通に開けます。
アップデート前にダウンロードしていなかった小説、コミック、雑誌を新規でダウンロードしてみましたが特に問題なさそうです。

アプリを消して再現するか試せればいいのですが何百冊を再ダウンロードするのは流石に面倒なのでご容赦を

書込番号:22610817

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/18 21:57(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
明日以降にkobo から回答が来ると思いますので、しばらく待ってみます。

書込番号:22610947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:41件 iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度4

2019/04/18 22:14(1年以上前)

追加で試してちょうどkoboに問い合わせた方が良いと書こうとしていましたが、ご連絡済みでしたか。
(Apple側の問題の可能性もゼロではない気もしますが)

尚、追加というのは以下の機種です。さぼってバージョンアップをしていない端末があったのでこの機会にすべて12.2にしました。
iPad pro 11inch 1TB
iPad Air 64GB
iPad mini2 64GB
iPhoneX 256GB
新旧雑多ですが、どれも問題ないようです。koboサポートトップにも何も通知が無いのでひょっとするとkobo側もあまり不具合報告が無いのかもしれませんね。

書込番号:22610992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2019/04/18 22:19(1年以上前)

>ricohshigaさん
iPad Pro 12.9 (2018) (iOS12.2) にて、本日楽天kobo新規インストールしてみました。
とりあえず、無料のを一冊ダウンロードしてみましたが、普通に読めますね。
黒帯もないので、アプリ側もiPad Pro 2018に対応しているようですよ。(未対応アプリは上下(または4辺)に黒帯が出るので)

書込番号:22611010

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/18 23:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
iOS12・2インストールしました。
kobo 、本が開かないどころか、インストール前は本のダウンロードまで進んでいたのが、
ダウンロードすらできなくなりました。タップしても反応がなくなりました。
昨日届いたばかりで、インスタグラムやSafariを本日少し使用したところ、
固まってしばらく動かなかったり、かなり凄くて、何かおかしいかもしれません。

書込番号:22611217

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/19 18:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。電話とチャットでkobo カスタマーケアの方にも、
お世話になりました。

昨日 iOS12・1でkobo 削除、iPad再起動、kobo 再インストールを2回試して使用不可で
その後iOS12・2にアップして削除、再起動、再インストールしてもダメだったのが
本日 kobo 削除 iPad再起動 kobo 再インストールと同じことを2回繰り返したのち使用可能になりました。
kobo のヘルプの困ったときはの「アカウントの修復」をタップ
私のiPadの場合「ライブラリーが処理できませんでした」で、それ以上進めないことから、
カスタマーケアの方「アプリが壊れた状態」とのことでした。

書込番号:22612642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング