『オンラインのアップルストアでの購入』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi+Cellular・256GB)。「Face ID」により、ひと目見るだけで安全にロックを解除。
  • 「A12X Bionicチップ」によりマルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

『オンラインのアップルストアでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインのアップルストアでの購入

2018/11/17 21:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2018年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

お世話になります。

既読の質問でした申し訳ありません。
いろいろ探したのですが見つかりませんでした。

アップルストアのオンラインでCellularモデルを購入しアップルストアの実店舗での
受け取りを考えております。

その際ドコモの契約は可能と認識しています。
それを行なった場合月々サポートは受け取れるのでしょうか。

受け取れるとするならばドコモで購入するより端末料金が安くなり
みなさんがこっちに走る様な気がするのですが。

ご教授頂けたら幸いです。

宜くお願いします。

書込番号:22260777

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/17 22:15(1年以上前)

>月々サポートは受け取れるのでしょうか。
受け取れません。
月々サポートがあるのは、ドコモから直接、端末を買った場合だけです。
ドコモにたいして端末代金を全額払う代わりに、一部を通信料から値引きする、というのが月々サポートの仕組みですから。

appleで買ったSIMフリー版は、ドコモから見れば、単なる持ち込み契約です。
したがって、純粋にSIM単体のみの契約になります。

書込番号:22260824

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/17 22:19(1年以上前)

iPadAirをauの新規加入としてApple銀座で購入した事があります。

その際にはApple online storeでの予約はしておりません。
iPad Pro 11インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの購入の際にも
事前予約でストア受け取りが可能でしたけど、せずに突撃してその場で予約(スタッフに言うだけ)で
普通に買えました。

予約してもSIMフリーを買う羽目にはならないとは思いますけど
一応、購入相談の窓口へ電話してみれば?

あと、月々サポートなどが付くかはDoCoMoのプラン次第ですし
その場で受け取れるものではありませんし
機種代金の値引きでもありません。
契約年数分の利用料金を割り引いていくものです。途中で解約すると消えます。

ドコモで加入するのと何ら変わりませんよ

だから、みんなは走りませんw

書込番号:22260834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/17 22:22(1年以上前)

https://ameblo.jp/yas20130824/entry-12326797746.html

これとおんなじだと思いますが

書込番号:22260841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/17 22:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

私も当初P577Ph2mさんと同じ様に考えていました。

ただこるでりあさんが紹介してくださったブログを私も見ていて
あれ?できるのかなと思った次第です。

Re=UL/νさんがおっしゃるようにできるけど
あまり旨味がないというのが実体化もしれませんね。

ありがとうございます。

書込番号:22260880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング