『3/17 11時から順次ColorOS 6 アップデート』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/17 11時から順次ColorOS 6 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信3

お気に入りに追加

標準

3/17 11時から順次ColorOS 6 アップデート

2020/03/16 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度5

公式Twitter
https://twitter.com/OPPOJapan/status/1239476595989061632?s=19

楽天MNOが使えるようになるかは不明。

書込番号:23288326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度5

2020/03/17 14:49(1年以上前)

公式より楽天MNOは非対応との回答あり。
残念。

書込番号:23289692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/03/18 18:25(1年以上前)

AX7との住み分けですかねえ、、、

ちょっと修正するぐらい対応して欲しいですよね

書込番号:23291729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度5

2020/03/18 22:45(1年以上前)

UQが発売したから...というのもあると思いますが、au繋がりで対応して欲しかったです。
Pixel4のように公式非対応だけど実は使える、なんて事になってないかな?(笑)

書込番号:23292202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング