iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomo
| ¥- | iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomo [シルバー] |
||
| ¥- | iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomo [スペースグレイ] |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomo の後に発売された製品
iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2020年春モデル docomo
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月27日
―位
―
―件
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 1TB 2018年秋モデル docomo
11/1-11:21予約
【予約番号/予約商品】
LK0194?/2018 12.9iPadPro1TBセ<シルバー> 数量:1
※予約番号下一桁伏字にしてます。
入荷連絡、いまだに来ませんねぇ。
気長に待ちますけど。。。
XSMAX512goldは1週間、AppleWatch4-44アルミgoldは2週間ほど発売日からかかってましたから、今回も来週か再来週の連絡かなぁ?
ドコモオンラインで予約なさった皆さんの状況はいかがですか?
書込番号:22238983
1点
1寺予約する人は皆無に近いと思いますが22万とか高性能のパソコンが買えます(笑)
書込番号:22239053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11月1日、1005amに予約しましたが、
未だ入荷してないです。
気長に待ちます。
書込番号:22302052
1点
12/20の夕方にドコモオンラインの予約状況を確認したら、入荷済みになっていた。
午前中見たときは取り寄せ中だったので、ついに12.9インチ1TB、キャリア版も出回るようになってきたんですね。
ちなみに、届け出の時間指定はできましたが、日時の指定はできませんでした。週末来るのかわくわくです。
なお、ドコモオンラインで、キーボードとペンシルは品切れでしたので、到着後にアップルストアに走るしかないかなって思っています。(careは単独申し込みになってしまったけど。)
とりあえず、つなぎでアマゾンのでクリアケースとガラスは注文しました。
(申し込みしちゃうと入荷連絡メールこなくなっちゃうんですよね。必要ないからだと思うけど。)
書込番号:22339072
0点
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 1TB 2018年秋モデル docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/12 17:37:48 | |
| 4 | 2019/10/28 16:22:55 | |
| 3 | 2018/12/21 11:39:45 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 1TB 2018年秋モデル docomo」のクチコミを見る(全 11件)
この製品の最安価格を見る
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル docomo
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 7日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








