『アプリVer.6の問題』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

PUREi9 PI91-5S

  • 高性能3Dビジョンを搭載し、部屋全体をマッピングして障害物を検知できるロボット掃除機。
  • フロントクリーニング構造を採用し、特殊な三角形構造と独立したサイドブラシで部屋の隅も掃除できる。
  • スマートフォンとの連携で、専用アプリを使って外出先からの操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.5kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:40分/ECOモード:60分 PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション

PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション


「PUREi9 PI91-5S」のクチコミ掲示板に
PUREi9 PI91-5Sを新規書き込みPUREi9 PI91-5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリVer.6の問題

2018/11/23 15:48(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S

クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

アプリVer.6にアップデートしました。

外出先からPurei9を動かそうと思いましたが、iPhoneの4G回線だと「サーチ中…」が十数秒続き、掃除機名の右に停止マークが表示されます。

それをタップすると「ロボット掃除機と通信できません。しばらくしてからやり直してください。」と表示され、画面下部の作動ボタンもHOMEボタンもグレー表示で操作できません。

以前なら4G回線の場合、通信上の不明なエラーが表示されても操作ボタンを押すことができ、作動開始することができましたが、今回インターフェースを変更したためかそれもできなくなりました。

書込番号:22273709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2018/11/23 22:31(1年以上前)

自宅でiPhoneのWi-Fiを切って4G接続にしたら「準備OK」になり、遠隔操作可能になる。エレクトロラックスのサーバの問題で、一時的に接続できなかっただけなのか…?

書込番号:22274715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2018/11/24 15:54(1年以上前)

テスト

その後、時間や環境を変えて試してみたところ、4G回線だからと言うわけではなく、Wi-Fi環境でも「サーチ中…」のまま進展が無かったり、「利用できません」と言う表示になり使用できないことがあるようです。

どうも時間帯によって差があります。4G回線でもWi-Fiでも使用できる時がありました。

書込番号:22276241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2018/11/26 09:40(1年以上前)

取り敢えず、以前もアプリのバージョンアップで通信がうまくいかなくなったときのことを思い出し、以下の対処を行いました。

・アプリ設定からログアウトし、再ログイン
・Purei9のセットアップを一から行う

実際の作動テストはタイミングが合わず行なっていませんが、今のところWi-Fi、4G環境からアプリを立ち上げて「準備OK」の表示になっています。

これで大丈夫かな?

書込番号:22280359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2018/11/27 06:50(1年以上前)

その後、外出先から操作テストを行いましたが上手くいきました。アプリをバージョンアップしたら念のため「アプリ設定からログアウトし、再ログイン」はやっておいた方が良いと思います。

それでも改善しない場合は、サポートへ連絡する前に「Purei9のセットアップ 」を最初からやり直してみるのも一つの手です。

書込番号:22282437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PUREi9 PI91-5S
エレクトロラックス

PUREi9 PI91-5S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

PUREi9 PI91-5Sをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング