PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日
掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S
【ショップ名】
ビックカメラグループ
【価格】
税別49800円ポイント1%
【確認日時】
9/13 22時
【その他・コメント】
ヨドバシも併せてくるのかな。
https://www.biccamera.com/bc/item/4324655/
書込番号:22920361
6点
楽天でも売っていました。
同じ値段。店舗で購入するメリットありますか?
書込番号:22922684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラアプリから通知着て無視していましたが、テレビでも宣伝していたので、そんなにお買い得な物なのか?
と思い、アプリに配信されている、動画見て気が変わりつつあります(笑)
価格コム見てみましたが、ネットストアは値段を合わせていますね。
それなら楽天ポイント使える、楽天ビックで、と思ったのですが、5年延長保証付きはないのでもし買うならビックから直接買おうかと思っています。
このセールが終わったら、一気にどこに店もまた値段が元に戻るのでしょうかね。
スレ主様はもう買われましたか?^^
書込番号:22923650
0点
すみません、追伸です。
最初の返信後、アプリの動画を再生していましたが、最後に、楽天ビックでも無料延長保証が付いてくるようです。
自分は、決めました^^
書込番号:22923682
3点
興味あって様子見してたら、今日になって新型が発表されましたね。
それで一気に値下がりしたのかなぁ。
書込番号:22932788
2点
あんまり変わって無いですね。
ライバルに比べて弱かったバッテリーに関して、充電時間を短縮して、掃除モードを3つに分けて駆動時間を増やした感じ。
https://www.electrolux.co.jp/appliances/vacuum-cleaners/compare/?productIds=PI92-6DGM,PI91-5SSM
書込番号:22934347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やすゆーさん
今回のビッグカメラ系のセール確かに安かったんですが、メーカー協賛セールと大々的に販売してセール後即新製品発表って買った人からすれば少しだまされた感出ちゃいますね。(時期的に新製品が出る頃合いかとは感じていましたが)
先に新製品発表してから、在庫整理大放出セールとでもすれば良かったのに。
しかし、こういう売り方すると言うことは、よほど大量に在庫があったんでしょうね。
書込番号:22934813
0点
>そろぞろんさん
私も同じような経緯で楽天ビックで購入しました。しかし、商品が届いて確認しましたが、5年無料延長保証についての書面等が何も無く、不安に思いメールで問い合わせたところ、5年無料延長保証は「直営サイトビックカメラ.comのキャンペーン」で楽天ビックでの購入には適用されないとの返信を貰いました。
9月15日、10時からの生中継動画内で私がチャットで「楽天ビックで購入しても無料延長保証は付きますか?」という質問に、商品紹介の方がしっかりと「大丈夫です。付きます。」と回答されたので購入したのですが、どうも違うようです。
楽天ビックのサイトに5年無料延長保証についての記載がなく、ダメ元で一応聞いてみようと思ったら、嬉しい回答でしたが実は違っていたと・・・ネット上で沢山の方が見ていたはずですが、私には証明しようがないのでどうなることやら。
それだったら、直営サイトで購入しましたよね。
同じような経緯で購入された方がいらっしゃいましたら、確認されたほうが良いと思います。
私の方は現在、購入経緯の説明をし、その回答待ちです。
書込番号:22939189
0点
>アテ坊さん
情報ありがとうございます。
自分も、生中継動画で打ち込みました(笑)。自分の打った文字が流れた後、楽天ビックでも長期延長は付く、
との回答をされていました。
商品は届いていますが、まだ未開封です。リビングに敷いてるカーペットを取り去ってから使う予定なので、
まだ片付けが追い付かずで・・・。
その後の返答ありましたら、別のスレ立てて情報提供して頂けるとありがたいです。
スレ主様との会話がなくて恐縮なので・・・。
よろしくお願いします!^^
書込番号:22941535
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/10 18:32:29 | |
| 2 | 2021/07/07 20:52:28 | |
| 0 | 2021/04/29 19:07:25 | |
| 2 | 2020/07/10 15:44:12 | |
| 2 | 2020/02/23 16:53:36 | |
| 0 | 2019/09/25 16:00:32 | |
| 8 | 2019/12/06 22:38:33 | |
| 0 | 2019/09/21 13:36:15 | |
| 0 | 2019/09/21 12:05:42 | |
| 9 | 2019/09/23 22:23:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







