『スモーキーグリーンはSoftBank限定カラー?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スモーキーグリーンはSoftBank限定カラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スモーキーグリーンはSoftBank限定カラー?

2019/09/02 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

この機種検討しています。SIMフリーを考えていましたがこの微妙な色が気に入って。キャリア契約って久しぶりなんで新規だとどれぐらいかかるんでしょうか?通話+3GBぐらいでいいです。

書込番号:22895019

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/02 09:00(1年以上前)

はい、ソフトバンク限定カラーですが、限定カラーがあるのは珍しいことではないです。

書込番号:22895226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/02 09:10(1年以上前)

このカラーが欲しくキャリア契約がないなら、ソフトバンク版のSIMロック解除済み白ロムを購入するというのもアリだとは思います。

書込番号:22895235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2019/09/02 15:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
それはSBの店頭でも新品で買えるのでしょうか?

書込番号:22895802

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/02 16:37(1年以上前)

キャリアは端末のみの販売はしません。
基本的には中古携帯を扱うお店、オークションやフリマなどで白ロム購入することになります。

書込番号:22895915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2020/03/01 19:53(1年以上前)

OCNの800円の買いました

書込番号:23261029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング