『カメラ ナイスフード』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ ナイスフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ ナイスフード

2019/12/17 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

カメラの撮影モードでその他の中にナイスフードが無くなっています。
ダウンロードの中にもナイスフードが無くなっているのですが
もう無くなってしまったのですか?

書込番号:23112664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/12/17 18:38(1年以上前)

>ビギコさん

別機種なので参考にならないかもしれませんがP20 liteにはナイスフードがあり、ダウンロードにも項目がありますね。

書込番号:23112938

ナイスクチコミ!0


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/18 21:48(1年以上前)

確かに今見たらナイスフード消えてますね。臆測なので正しいか判らないですが、通常の写真ですAiフードを認識する様になったのかも知れません

書込番号:23115292

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/20 09:09(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご返答、ありがとうございます。

買った時はナイスフード機能があって使っていたのですが
システム更新とかしていたら無くなってしまいました

書込番号:23117916

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/20 09:13(1年以上前)

>Xoxotomoさん
ご返答、ありがとうございます。

買った時はナイスフード機能があって使っていたのですが
システム更新していたら無くなってしまいました
自分だけ無くなったのかと思っていたので。。。

ハーウェイに問い合わせてみようかな?

書込番号:23117921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング