『Mate 20 Proからの機種変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate 20 Proからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mate 20 Proからの機種変更

2023/12/05 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

Mate 20 Proからの機種変更を考えていますが、この機種より画面が大きく写真が綺麗な機種を検討しています、機種のオススメ有りますか?ヨロシクお願いします。

書込番号:25533311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 10:29(1年以上前)

予算は?

書込番号:25533313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2023/12/05 11:17(1年以上前)

Xiaomi 13Tも気になっており、8万以内で検討中です。

書込番号:25533374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/05 11:23(1年以上前)

>ぎもんkazuさん
Softbank版Xiaomi 12T Pro約3.1万円を考えてみて下さい

在庫僅少ですが、、

書込番号:25533380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 11:35(1年以上前)

>舞来餡銘はん
これどこにもある訳やないやろ 怒
家電量販店、ハゲショップ探してやっと見つかる
運次第やで 怒
ホンマて適当やな

>ぎもんkazuさん
Softbank版Xiaomi 13T Proは?
PayPay3万当たれば2年レンタルプランならタダで7000ポイント位もらえるで!
当たればやけけど

書込番号:25533400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2023/12/05 12:01(1年以上前)

>ぎもんkazuさん

Mate 20 pro の元ユーザで、Xiaomi 11T→12T proへ乗り継いで来ました。

Xiaomi のカメラは白飛びしやすいので、ソフトバンクに12T pro か13T pro のデモ機があれば確認した方が良いです。照明器具を撮影し比較すれば、許容範囲か判断できると思います。(13T proのデモ機は発売日以降になりますが、店頭に置いて無くても店員に聞いてみてください)

Youtube でざっと見た限り、13T proもシーンによって白飛びが顕著でした。



書込番号:25533431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング