『白米急速と白米の炊き上がり時間の差』のクチコミ掲示板

2018年12月11日 発売

極め炊き NL-BC05

  • 従来製品の約1.2倍の高火力で炊き続ける「豪熱沸とう」と、最大電力495Wのハイパワーが特徴のマイコン炊飯ジャー。芯までふっくらしたご飯を炊きあげる。
  • 上ふた、側面、釜底のヒーターが釜全体を包み込む「全面加熱」を採用。発酵と焼きを選択できる「パン(発酵・焼き)」メニューを搭載している。
  • 「健康米メニュー」により、ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米、玄米、金芽米が炊ける。ご飯がよそいやすい「小さめのしゃもじ」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NL-BC05 の後に発売された製品極め炊き NL-BC05と極め炊き NL-BD05を比較する

極め炊き NL-BD05
極め炊き NL-BD05極め炊き NL-BD05

極め炊き NL-BD05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月中旬

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NL-BC05の価格比較
  • 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BC05のレビュー
  • 極め炊き NL-BC05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BC05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BC05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BC05のオークション

極め炊き NL-BC05象印

最安価格(税込):¥13,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月11日

  • 極め炊き NL-BC05の価格比較
  • 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BC05のレビュー
  • 極め炊き NL-BC05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BC05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BC05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BC05のオークション

『白米急速と白米の炊き上がり時間の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NL-BC05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NL-BC05を新規書き込み極め炊き NL-BC05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白米急速と白米の炊き上がり時間の差

2019/08/21 11:29(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NL-BC05

スレ主 Ushikuさん
クチコミ投稿数:4件

極め炊き NL-BC05の購入を検討しています。

ペースメーカーを利用しているためIHではなくマイコン型での買い替えを考えております。NL-BC05には白米急速という機能がありますが、通常の白米と比べてどの程度の炊き上がり時間になるでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22870586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/21 13:38(1年以上前)

どうも。

通常コースで炊くと35分前後で保温に切り替わるかと思います。
お急ぎコースでは30分を切る速さで炊きあがりますよ
その代わり、ご飯は少し固めの炊きあがりになります。

通常との違いは熱ムラが出来ないようにジワジワ温めるのが通常の炊飯
お急ぎはその過程を無くして一気に加熱していきます

書込番号:22870736

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2019/08/21 17:19(1年以上前)

通常炊飯の半分くらいで炊き上がるのが急速ですがべちゃぺちゃしやすいです。ただ、時間を置くとよくなります。急速では味を求めてはいけません。
急速っていうのは、炊飯ボタンの押し忘れの時に役に立つ機能です。ガーンと一発、朝気が付くのですが。

書込番号:22871020

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 Ushikuさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/21 22:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。それほど時間差が無い事と、仕上りの違いがあるとのこと承知しました。

書込番号:22871620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NL-BC05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クサイ 7 2021/02/15 21:36:19
炊飯後のお釜の周囲 3 2022/02/27 14:41:58
特価情報? 0 2020/10/23 22:27:39
白米急速と白米の炊き上がり時間の差 3 2019/08/21 22:00:19

「象印 > 極め炊き NL-BC05」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NL-BC05
象印

極め炊き NL-BC05

最安価格(税込):¥13,800発売日:2018年12月11日 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NL-BC05をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング