『Mate 20 Pro へ機種交換のタイミング』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate 20 Pro へ機種交換のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mate 20 Pro へ機種交換のタイミング

2018/12/11 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 monko-papaさん
クチコミ投稿数:22件

現在色々と騒がれてるHUAWEI、この機種どうなるのかな?と思ってましたが予定通り販売されるとの事で検討してます。
先日ソフトバンク店舗にて予約状況と価格を聞きに行ったところ、他社からの移動なら本体価格より4万円引きだけど機種交換では値引ゼロ。ソフトバンクポイント(引き止めポイント)が3万ポイント持っていても新機種の為、1万ポイント分しか利用出来ないと思います。と冷たい反応で予約せず帰宅しました。
丁度、契約更新期間になりますので他キャリアへのMNPも考えてますが、ヤフーショッピングやヤフオクを利用するので出来ればソフトバンクに残りたいのが本音です。
良い条件で機種交換された方がおりましたら情報提供のほどお願いします。



書込番号:22317306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2018/12/11 18:32(1年以上前)

Paypayに加入してのビックカメラ購入でいいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029132/SortID=22306083/

書込番号:22317426

ナイスクチコミ!2


スレ主 monko-papaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/12/11 22:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
どうもありがとうございます。
仰る通りsimフリーをビックカメラでpaypay決済も一時は考えてたのですが、先週末に自分が店舗に行った時には在庫切れで入荷未定となってました。
少しタイミングを逃した感も有り、今回はキャリアからの購入との考えに切り替えた次第です。

書込番号:22318076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2018/12/11 23:08(1年以上前)

ソフトバンク版もビックカメラ系列・ヤマダ電機等で購入するのがオトクなのは同じだと思います。
予約なしの場合、Paypayキャンペーン中に買えるかが問題でしょう。

書込番号:22318166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/12 22:28(1年以上前)

新しいスレも立ち上げますが
取り敢えずご報告します。

本日、SoftBankのMate 20 Proは
取り敢えず受け付けないとの社内報告があったそうです。

書込番号:22320189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/12 23:52(1年以上前)

失礼しました。
訂正です。

予約は受けるものの
販売は延期で時期は未定だそうです。

書込番号:22320400

ナイスクチコミ!1


スレ主 monko-papaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/12/17 18:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
即ソフトバンクにて予約を入れ、引き留めポイント+paypayキャンペーンで一括払いに望みを掛けたのですが、キャンペーンは終了し発売延期に。。

ただ本日ヨドバシカメラのソフトバンク係の方が今月末発売となりました、と言ってました。
実際どうなんでしょうかね?

書込番号:22331148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング