『「IMEI番号が正しくありません」』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「IMEI番号が正しくありません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

「IMEI番号が正しくありません」

2019/01/18 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

先週末、Mate 20 Pro に機種変しました。しかし、Huawei Mate 20 pro 発売記念キャンペーンに応募したところ、「IMEI番号が正しくありません」と表示されました。すぐ運営局に直接電話で問い合わせをしたら、1-2営業日以内に返信すると言われましたが、全く連絡が来ません。
同じような不具合が発生してる方はいらっしゃいますか?

書込番号:22402178

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2019/01/18 13:55(1年以上前)

>yixjpさん
こんにちは。

購入者ではありませんが、気になった点の確認だけ。

下記のソフトバンク版のところから応募されましたか?
https://huawei-cpn.jp/?page=c_info_top_mate20sb

SIMフリー版の方?は、1/15(火)までは下記ページから受け付けてたみたいですが、誤ってこちらから応募しようとしていた、という事はないですか?
http://huawei-cpn.jp/mate20/
※こちらは既に「応募を締め切らせていただきました」となっています

見当違いでしたら申し訳ありません。

書込番号:22402272

ナイスクチコミ!2


スレ主 yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/18 15:41(1年以上前)

>でそでそさん

ご返答ありがとうございます。
念のため確認しましたが、間違いありません。

書込番号:22402431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 17:51(1年以上前)

はじめまして、まったく一緒です。販売スタッフの方と一緒に応募しましたがまったくダメでした。その後、事務局に電話で登録、でも返事が一斉来ません。
いい加減ですね。

書込番号:22402649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msx68000さん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/18 20:27(1年以上前)

私もです。
まだ電話連絡できてませんが、
私だけではないということで、
対応はしてくれそうですね。

書込番号:22402953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/18 20:49(1年以上前)

おなじくIMEIではじかれます。
なかなか電話できずにいますが、対応遅いんですね…

書込番号:22403006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankの満足度4

2019/01/20 12:40(1年以上前)

私は発売日にショップの方と一緒にやって登録出来ました。

書込番号:22406810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ke-ta55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/23 19:08(1年以上前)

僕も皆さんと同じ状況でした。
発売日の翌日位に事務局に電話連絡して、返事待ちでしたが一向に連絡が来ませんでした。
今日、半ばあきらめ気味でもう一度HPで応募してみようとやってみたところ、応募できました。
皆さんも、もう一度やってみてはいかがでしょうか?

書込番号:22414336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/24 18:14(1年以上前)

>ke-ta55さん
同じく事務局に問い合わせて回答待ちだったのですが、ただいま入力したら通りました!
情報ありがとうございました!

書込番号:22416516

ナイスクチコミ!2


M-YUさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/29 16:45(1年以上前)

本日ファーウェイキャンペーン事務局より連絡がありました。
その後再登録を行ったら正常に完了できました。

書込番号:22428707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/31 14:00(1年以上前)

本日事務局から連絡をいただき、問題が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:22432971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング