『EMUI 11へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI 11へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EMUI 11へのアップデートについて

2021/10/31 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 ゆるしさん
クチコミ投稿数:18件
機種不明

Softbank版のmate 20 proを使用していますが、未だにEMUI 11へのアップデートが来ておりません。
これはSoftbank版全般にアップデートが来ていないのでしょうか。
それともアップデートに何か手順などが必要なのでしょうか。私自身あまり機械に強くないためどなたか教えていただけると幸いです。

書込番号:24423339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/31 22:09(1年以上前)

公式ページに未定と記載されています。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId_29954/

多分アップデートは無いと思います。

書込番号:24423356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2021/10/31 22:16(1年以上前)

>ゆるしさん
こんばんは。

この端末を保有しておらず、公開情報からの推察ですが。
Softbank版(LYA-L09)のEMUI11のリリース情報はなさそうです。

ですので、EMUI10.1が最新である可能性が濃厚です。

↓ソフトバンク公式の「お知らせ」には、EMUI11に関するリリースが掲載されていません。
https://www.softbank.jp/mobile/support/product/huawei-mate20-pro/

↓Huaweiのコミュニティサイト内の情報では、SIMフリー版(LYA-L29)のみがEMUI11の対象として記載されているように思います。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/-EMUI-11-0-%E6%AD%A3%E5%BC%8F%E7%89%88-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%85%8D%E4%BF%A1%E4%BA%88%E5%AE%9A-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E7%89%88OTA%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-/topicId_28950/


余談ですが、私はnova 5Tを使っていてEMUI11となっていますが、
EMUI10.1から変わって、特に何も感動とか便利になったとかは感じません。
アップデートてきなくとも、然程気にされなくて良い気がします。
(個人的な感想なので、何か注目されている機能があるようでしたら、不要なコメントでスミマセン)

書込番号:24423367

ナイスクチコミ!12


スレ主 ゆるしさん
クチコミ投稿数:18件

2021/10/31 22:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなんですね…
公式のホームページのリンクまで貼っていただいてありがとうございます!

書込番号:24423373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆるしさん
クチコミ投稿数:18件

2021/10/31 22:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
アップデート自体が無かったんですね…
EMUI11だと動作が劇的に変わるのかと期待していましたが、そんなこともないんですね!
ご丁寧にどうもありがとうございました!

書込番号:24423377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング