『使用可能なSIMについて』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用可能なSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能なSIMについて

2018/12/16 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:70件

この端末に興味があり購入を検討しています。
ヤフオクでX5が出品されていますが、落札して使用する場合はワイモバイルでなくてもSoftBank系の格安SIMなら使えるのでしょうか?

もしくはいまmate9をワイモバイルで使っているのですがSIMを差し替えれば問題なくX5は使えますでしょうか?

書込番号:22329723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/12/17 04:11(1年以上前)

SIMロック解除済みであれば使えます。そうでなければワイモバイルSIM専用端末になります。
ワイモバイルのSIMのみプランSIMは、多分使えるとしか言えません。

書込番号:22330041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/12/17 23:57(1年以上前)

>ありりん00615さん

有り難うございます、大変参考になりました。端末購入を前向きに検討中なので、どうやって運用していくか考えてみます。

書込番号:22331964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/18 16:12(1年以上前)

Y!mobileのシェアプランSIMでの通信は可能です。
元々がSIMロック端末みたいですねこの機種は

書込番号:22333233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング