『x5−LG 変な音』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『x5−LG 変な音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

x5−LG 変な音

2019/03/25 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 sara煎さん
クチコミ投稿数:4件

色々設定の変更をしてみましたが
ファン.ファンと傾き音だと思いoffにしても消えず
着信音と連動してる事が解りましたが
Offにすると当然着信が聞こえず困ってます。
何かアドバイスありますでしょうか?

書込番号:22556992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/25 18:23(1年以上前)

「ファン.ファンと傾き音」
とは、
どんな状況なのか想像がつかないのですが、
具体的に、どんな症状なのか、
もう少しわかりやすく書かれると、有用な回答が得られると思いますが…。

書込番号:22557723

ナイスクチコミ!8


スレ主 sara煎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/25 19:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
指紋認証でスマホを立ち上げた時に出る音です。
その音がYahooなど見てる時に鳴るんですよ
ファぁン、ファぁンと。

書込番号:22557880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sara煎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/25 19:54(1年以上前)

ショップに持って行きましたが対応した店員さんもお手上げ状態で解決に至りませんでした。
傾きのロック音ではないようです。

書込番号:22557897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2019/04/03 17:42(1年以上前)

同じく、私の携帯もファンファンなります。
一定の動作のときではないので、なにが原因かはわからなく困っています

書込番号:22577387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sara煎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/03 20:48(1年以上前)

>mamiryuu2003さん
お疲れ様です。
私の音は原因がわかりました。
手帳型のスマホケースを使用しており
カードを入れてましてカードを抜いた所直りました。
磁気に反応していたようです。

書込番号:22577791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング