『騒音、不快音のデパート』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

SJ-PD28E

  • 125Lの大容量冷凍室「メガフリーザー」を備えたプラズマクラスター冷蔵庫。プラズマクラスターイオンで除菌されたきれいな冷気が庫内を循環する。
  • 高湿度シールド構造で野菜を長持ちさせる「シャキット野菜室」、ドリップを抑えて一気に冷凍し、おいしさや栄養分を封じ込める「おいそぎ冷凍」を搭載。
  • 人工知能が冷蔵庫の使用状況を判断し、生活パターンに合わせて賢く節電する「節電モード」付き。「ナノ低温脱臭触媒」で臭い・雑菌・カビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:560mm 多段階評価点:2.1 SJ-PD28Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD28E の後に発売された製品SJ-PD28EとSJ-PD28Fを比較する

SJ-PD28F
SJ-PD28FSJ-PD28F

SJ-PD28F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:280L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

SJ-PD28Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年12月20日

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

『騒音、不快音のデパート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD28E」のクチコミ掲示板に
SJ-PD28Eを新規書き込みSJ-PD28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

騒音、不快音のデパート

2019/08/18 08:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD28E

クチコミ投稿数:6件

完全にハズレをひきました。
うちに来たこの冷蔵庫はブーンという音(低音)からガラガラゴロゴロ(大きいはっきりした音)まで音のデパートの様な冷蔵庫です
特にブーンという音は設置している部屋のドアを閉め隣に部屋で寝ていても聞こえます(耳の音が振動する様な感じ 大変不快)
ガラガラゴロゴロは夏に特に冷やすレベルをあげるとなりはじめます
振動防止のゴムマットや吸音ボード等多々使用してもあまり意味がない(少しですがマシ?になるレベル)
ドアを閉めていても聞こえるのでワンルーム等の方には特に全くオススメしません

書込番号:22864622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/18 08:29(1年以上前)

ガラガラゴロゴロって、氷が落ちる音では?
東芝の冷蔵庫もします。
ブーンに関しては、猛暑のせいもありそうです。
防音対策をすると改善するかも。
例えば、放熱に関係ない部分に防音シートとか…
寝室の間に、防音対策とか…

書込番号:22864641

ナイスクチコミ!1


bobbinさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/18 09:06(1年以上前)

同機種310Lを購入したモノです。私もコンデンサの音(低い音)が気になったので、水平器あててみました。前方に2度程傾いていたので、アジャスターで調整したところ音は納得出来るまでに改善されました。
水平器はスマホアプリにもありますし、一度確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22864698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/08/20 14:58(1年以上前)

>ガラスの目さん

氷は自動でないので違うようです
防音シートをつけてみたこともありますがあまり変わらない感じです

>bobbinさん

購入ショップの作業の方に設置してもらってその後自分で足元に防音防振動ゴムを入れているのですが一応水平器で見たところ1ミリかそのレベルの傾きでした
ガラガラゴロゴロ音は最近しなくなってきましたが低音は相変わらずです
中に入れるものや量も影響しているように思うのですが・・・

書込番号:22869031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PD28E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドレンパンの漏水 2 2025/01/26 23:02:19
音が本当にうるさいです 0 2022/05/28 9:54:03
SJ-AK31との違いは? 3 2020/03/22 12:57:16
側面の模様が要らない!それ以外は申し分ない 1 2020/03/05 22:34:14
本日、ブラウンを購入しました 0 2020/02/10 23:19:50
本日購入しました。 2 2020/01/18 13:18:02
ブラウン色生産終了 1 2019/11/30 16:59:41
この冷蔵庫と三菱などの2ドアの冷蔵庫の静音性 3 2019/12/02 22:31:55
不快な高周波音 13 2020/02/29 23:31:48
停電に強い冷蔵庫って? 4 2019/10/22 14:49:52

「シャープ > SJ-PD28E」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

SJ-PD28E
シャープ

SJ-PD28E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

SJ-PD28Eをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング