『冷凍室』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

SJ-PD28E

  • 125Lの大容量冷凍室「メガフリーザー」を備えたプラズマクラスター冷蔵庫。プラズマクラスターイオンで除菌されたきれいな冷気が庫内を循環する。
  • 高湿度シールド構造で野菜を長持ちさせる「シャキット野菜室」、ドリップを抑えて一気に冷凍し、おいしさや栄養分を封じ込める「おいそぎ冷凍」を搭載。
  • 人工知能が冷蔵庫の使用状況を判断し、生活パターンに合わせて賢く節電する「節電モード」付き。「ナノ低温脱臭触媒」で臭い・雑菌・カビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:560mm 多段階評価点:2.1 SJ-PD28Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD28E の後に発売された製品SJ-PD28EとSJ-PD28Fを比較する

SJ-PD28F
SJ-PD28FSJ-PD28F

SJ-PD28F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:280L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

SJ-PD28Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年12月20日

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

『冷凍室』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD28E」のクチコミ掲示板に
SJ-PD28Eを新規書き込みSJ-PD28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍室

2019/10/10 13:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD28E

冷凍室の間仕切りを取り外し一つの大きい空間にすることは出来ますか?

書込番号:22979382

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2019/10/10 15:05(1年以上前)

取説を見ると、冷凍室は4分割になっています。
上から2段めに製氷室があります。
形状上難しいのでは。
実物を見ていないので、サポセンに聞くか、店頭で確認するのがいいです。https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/sjpd28e_mn.pdf?productId=SJ-PD28E&_ga=2.42509990.2089591530.1570687187-360382732.1568907884

書込番号:22979526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2019/10/10 17:17(1年以上前)

確認しました。
棚は外せます。
やはり外した場合、棚を付けて使う時に比べ、冷風の流れが変わるので、冷え方の変化はあるようです。

書込番号:22979720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/10/11 09:44(1年以上前)

>MiEVさん
わざわざ確認していただきありがとうございました。

書込番号:22980982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2019/10/11 13:06(1年以上前)

いちにいにいさんさん、一応現物を見て大きさなどを見た方がいいですよ。
自分は田舎でスペースあるので、普通の冷蔵庫のほかに、冷凍庫の専用の物を使っています。
普通の冷蔵庫が寝ているような感じで、扉は一つで上に開ける感じです。
容量は200L。
半分以上入れると、停電でも中々とけません。
東日本震災の時は、丸1日停電したがほとんど変化ありませんでした。
冷凍庫の場合、製氷機は付いていません。
業務スーパーなどでアイスを箱買いしたり、冷凍食品を大量買しても入ります。
田舎だと農家や戸建の家、漁師、飲食店は買いますね。
意外とこのサイズでも販売価格は安く、自分のだと6万円前後でした。
余談でした。

書込番号:22981295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PD28E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドレンパンの漏水 2 2025/01/26 23:02:19
音が本当にうるさいです 0 2022/05/28 9:54:03
SJ-AK31との違いは? 3 2020/03/22 12:57:16
側面の模様が要らない!それ以外は申し分ない 1 2020/03/05 22:34:14
本日、ブラウンを購入しました 0 2020/02/10 23:19:50
本日購入しました。 2 2020/01/18 13:18:02
ブラウン色生産終了 1 2019/11/30 16:59:41
この冷蔵庫と三菱などの2ドアの冷蔵庫の静音性 3 2019/12/02 22:31:55
不快な高周波音 13 2020/02/29 23:31:48
停電に強い冷蔵庫って? 4 2019/10/22 14:49:52

「シャープ > SJ-PD28E」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PD28E
シャープ

SJ-PD28E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

SJ-PD28Eをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング