『Rakuten UN-LIMIT VI』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Rakuten UN-LIMIT VI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten UN-LIMIT VI

2022/03/31 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:445件

Rakuten UN-LIMIT VI は使えますか?
SIM解除はしています。
よろしくお願いします。

書込番号:24677975

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2022/03/31 17:20(1年以上前)

>おたまにえろさん
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
こちらで確認しましょう。

書込番号:24677985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2022/03/31 17:23(1年以上前)

AIチャットで確認すればわかりますがSMSのみ利用可能です。
つまり使えないということです。

書込番号:24677994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2022/03/31 17:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:24678048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング