スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー
いつも皆さんありがとうございます。今回はスピーカーを使ってみたくて質問します。Bluetooth スピーカーの3000円位の廉価なもので オススメ教えてください!お願いします。
書込番号:23477072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sonyだと予算10000円
Ankerだと予算5000円
....
3000円コースですと、
Amazonのタイムセールで
レビューが良いジェネリック商品を狙えば良いのでは!
書込番号:23477205 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ぴーしーきゃっとさん
Anker Soundcore ポータブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK
セール中、2999円、あと27時間、キャッシュレス5%対象です。
通常は3999円です。
書込番号:23479406
2点
at_freedさん ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
書込番号:23480208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぴーしーきゃっとさん
露骨な無視のしかたが酷いですね。
>at_freedさんお勧めのAnkerの4000円のスピーカーがご希望の3000円です。
覚えやすいお名前なので今後はご縁がないと思います。
Anker Soundcore ポータブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK
セール中、2999円、あと27時間、キャッシュレス5%対象です。
通常は3999円です。
書込番号:23480413
1点
「ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/06 12:06:35 | |
| 13 | 2022/04/19 19:20:50 | |
| 1 | 2021/07/12 9:03:46 | |
| 0 | 2021/06/27 17:23:34 | |
| 1 | 2021/03/28 9:54:50 | |
| 2 | 2021/09/14 16:24:13 | |
| 0 | 2020/08/20 16:18:17 | |
| 4 | 2020/08/18 21:01:03 | |
| 4 | 2020/06/20 11:24:15 | |
| 2 | 2020/05/27 21:14:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











