『ファーマメントグリーンの色について』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

VivoBook S15 S530UA

  • キーボードが傾くエルゴリフトヒンジとインテル Optaneメモリー(8GB)を搭載した15.6型ノートPC。
  • 第8世代インテルCoreプロセッサーを搭載。生産的なマルチタスク作業、マルチメディアの編集、カジュアルなゲームなどあらゆる作業に対処する。
  • 高速で安全にログインできるタッチパッド統合型の指紋センサーを搭載。高速充電機能により49分で低バッテリーを60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,500

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook S15 S530UAの価格比較
  • VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様
  • VivoBook S15 S530UAのレビュー
  • VivoBook S15 S530UAのクチコミ
  • VivoBook S15 S530UAの画像・動画
  • VivoBook S15 S530UAのピックアップリスト
  • VivoBook S15 S530UAのオークション

VivoBook S15 S530UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファーマメントグリーン] 発売日:2018年12月14日

  • VivoBook S15 S530UAの価格比較
  • VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様
  • VivoBook S15 S530UAのレビュー
  • VivoBook S15 S530UAのクチコミ
  • VivoBook S15 S530UAの画像・動画
  • VivoBook S15 S530UAのピックアップリスト
  • VivoBook S15 S530UAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook S15 S530UA

『ファーマメントグリーンの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook S15 S530UA」のクチコミ掲示板に
VivoBook S15 S530UAを新規書き込みVivoBook S15 S530UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ファーマメントグリーンの色について

2019/12/22 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook S15 S530UA

クチコミ投稿数:20件

実際に使っている方あるいは現物を見た方にご質問です。
ネットやASUSのHPに掲載されている写真を見ると、PCの天板やキーボード面の色が明るい緑色ではなく暗い色に見えるのですが、PC側面の色、天板、キーボード面の色は異なるのでしょうか。光の加減でそのようにみえてしまうだけなのでしょうか。
また、PC底面の写真がみつからなかったのですが、色は緑でしょうか、それとも黒色でしょうか。

書込番号:23121852

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/12/22 09:16(1年以上前)

>>また、PC底面の写真がみつからなかったのですが、色は緑でしょうか、それとも黒色でしょうか。

下記サイトを見ると、黒色ではないです。ガンメタ?
https://ascii.jp/elem/000/001/996/1996290/img.html

書込番号:23121871

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/12/22 09:18(1年以上前)


上記は「VivoBook S15 531FA」でした。

書込番号:23121874

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/12/22 09:32(1年以上前)

連投すみません。
アイシクルゴールドモデルのYouTubeを見ると、ガンメタリックではないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=NewdO6D_Ga8

書込番号:23121896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/22 09:45(1年以上前)

側面の拡大図だと黒系の色みたいですけど。

参考(途中の側面の拡大図参照)
ASUS VivoBook S15 S530UA − エルゴリフトヒンジを採用した15.6インチ、スリムタイプのノートPC
https://win-tab.net/asus/vivobook_s15_s530ua_1812083/

書込番号:23121917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/12/22 10:18(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>側面の拡大図だと黒系の色みたいですけど。

側面図みました。
確かに下部が黒いので底板は黒と思われますね。ありがとうございます。

このページの天板をみてもやはり色が暗い緑のように見えてしまいます。
明るい緑なら好みにばっちりなんですけど・・・

書込番号:23121985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/22 10:29(1年以上前)

>PCの天板やキーボード面の色が明るい緑色ではなく暗い色に見える
>明るい緑なら好みにばっちり

モニター上の色なんて目安程度。
一般的なパソコンユーザーがモニター上で見る色と、実際の色が100%同じなんてことはほぼほぼない。

実機を見て確かめる以外にないです。

書込番号:23122005

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/12/22 13:06(1年以上前)

>フォアロゼズさん

カッティングシートを貼るなどして、好みの色のPCに仕上げるのも楽しいと思いますよ。
アマゾンで「カッティングシート」で検索。

書込番号:23122292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/12/22 19:35(1年以上前)

>けーるきーるさん
>PCの天板やキーボード面の色が明るい緑色ではなく暗い色に見える
>明るい緑なら好みにばっちり
>モニター上の色なんて目安程度。
>一般的なパソコンユーザーがモニター上で見る色と、実際の色が100%同じなんてことはほぼほぼない。
>実機を見て確かめる以外にないです。

そうですね。モニター越しと実際の色合いは人によって異なると私も思います。
ですので、実際に使った方の意見を聞いてみたかったんですけど

駅前のビックカメラでまだ取扱いしていれば自分でも見てみたいとおもいます。

書込番号:23123118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/12/22 19:39(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

カッティングシートや印刷屋にお願いしてイラストをシートに印刷して
オリジナルPCっていうのも楽しそうですよね。

天板が滑らかに曲線なので、皺や気泡なしにキレイに端まで貼るのがテクニックいりそうです(^^;

書込番号:23123124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook S15 S530UA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動が遅い 11 2020/11/12 18:28:34
SSD換装後のドライバダウンロードについて 6 2020/06/17 13:05:53
Optaneメモリをm.2 SSDへの換装 8 2020/04/04 10:15:07
充電について 11 2020/01/05 12:36:46
HDD→SSDへの換装について 5 2020/01/04 19:34:16
ファーマメントグリーンの色について 9 2019/12/22 19:39:40

「ASUS > VivoBook S15 S530UA」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook S15 S530UA
ASUS

VivoBook S15 S530UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

VivoBook S15 S530UAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング