『充電について』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

VivoBook S15 S530UA

  • キーボードが傾くエルゴリフトヒンジとインテル Optaneメモリー(8GB)を搭載した15.6型ノートPC。
  • 第8世代インテルCoreプロセッサーを搭載。生産的なマルチタスク作業、マルチメディアの編集、カジュアルなゲームなどあらゆる作業に対処する。
  • 高速で安全にログインできるタッチパッド統合型の指紋センサーを搭載。高速充電機能により49分で低バッテリーを60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,500

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook S15 S530UAの価格比較
  • VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様
  • VivoBook S15 S530UAのレビュー
  • VivoBook S15 S530UAのクチコミ
  • VivoBook S15 S530UAの画像・動画
  • VivoBook S15 S530UAのピックアップリスト
  • VivoBook S15 S530UAのオークション

VivoBook S15 S530UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファーマメントグリーン] 発売日:2018年12月14日

  • VivoBook S15 S530UAの価格比較
  • VivoBook S15 S530UAのスペック・仕様
  • VivoBook S15 S530UAのレビュー
  • VivoBook S15 S530UAのクチコミ
  • VivoBook S15 S530UAの画像・動画
  • VivoBook S15 S530UAのピックアップリスト
  • VivoBook S15 S530UAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook S15 S530UA

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook S15 S530UA」のクチコミ掲示板に
VivoBook S15 S530UAを新規書き込みVivoBook S15 S530UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

充電について

2020/01/04 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook S15 S530UA

クチコミ投稿数:7件

こちらの530Uというモデルを、ヨドバシカメラの福袋で購入したのですが、充電アダプター等がついていませんでした。
充電はUSBタイプCで可能でしょうか?

書込番号:23149057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/04 22:52(1年以上前)

カタログを見ると、
USB3.1×1(Type-C/Gen1)の注意書きは、
> ※7. データ転送をサポートしています。映像出力と本機への給電はサポートしていません。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-S530UA.pdf

なので、45W ACアダプターは、電源専用コネクターへ接続します。

購入先のヨドバシカメラへ相談すべきでしょう。

書込番号:23149095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/04 22:59(1年以上前)

>主な付属品ACアダプター、製品マニュアル、製品保証書
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5254551300/varProductID.5254552400/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754

っとなってるので、販売店へ連絡した方が良いと思います。

書込番号:23149112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/04 23:14(1年以上前)

>はるみんぐさん
新品購入で、付属品が無いなら普通は店に問い合わせるでしょ?

スレ主さん大丈夫ですか?

書込番号:23149133

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/04 23:19(1年以上前)

ACアダプターの形状は、アップしたマニュアルの画像のとおりです。
福袋と言うことで、購入先やASUSサポートが相手してくれないなら、互換ACアダプターはAmazonなどに有りますが、コネクター仕様(外径、内径)が不明なので、ASUSサポートへ確認する必要が有ります。

書込番号:23149141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/01/04 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。
給電対応してないんですね。。
もしかしてを期待してしまいました。

書込番号:23149162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/04 23:33(1年以上前)

品番が530Uとなっており、530UAでないので。
Aはアダプター付きを意味しているのかな?と思ってしまあおました。
ありがとうございます。

書込番号:23149168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/04 23:35(1年以上前)

多分ヨドバシ限定品番で、付属品が不明でした。
お騒がせしました。

書込番号:23149171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/04 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと調べてみたいとおもいます。

書込番号:23149175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/05 01:14(1年以上前)

>こちらの530Uというモデルを、ヨドバシカメラの福袋で購入したのですが、充電アダプター等

福袋で販売していたとしてもVivobookは箱で売られてるので
流石に中身の本体だけ抜いて販売してるって事はないですよ・・・

付属品は

本体 (充電池であるリチウムポリマーは内蔵されています。取り外しは禁止です。危険です)
ACアダプター (コンセントです。このコンセント部分が交流直流変換回路が内蔵されてて熱くなります。反対側にある丸い差込口を 本体の左横か右横にある差込口に差し込みます)



のみだったと思います。お確かめください

書込番号:23149372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/05 08:05(1年以上前)

ヨドバシカメラの福袋で購入し、PC本体と説明書はすぐ見つかりますが、
ACアダプターが見つからず、元箱内の左右にある段ボールの中を見たら入ってましたよ。

書込番号:23149603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/01/05 12:36(1年以上前)

箱の中徹底的に探してなかったら、販売店に問い合わせ一択。

書込番号:23150090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook S15 S530UA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動が遅い 11 2020/11/12 18:28:34
SSD換装後のドライバダウンロードについて 6 2020/06/17 13:05:53
Optaneメモリをm.2 SSDへの換装 8 2020/04/04 10:15:07
充電について 11 2020/01/05 12:36:46
HDD→SSDへの換装について 5 2020/01/04 19:34:16
ファーマメントグリーンの色について 9 2019/12/22 19:39:40

「ASUS > VivoBook S15 S530UA」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook S15 S530UA
ASUS

VivoBook S15 S530UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

VivoBook S15 S530UAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング