『ケース、保護シールについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース、保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース、保護シールについて

2018/12/29 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この製品を買って2日目ですが、皆さまはケース、保護シールは何を使ってますか?
ぜひ参考にさせてください。
ちなみにZB602KL(この製品)とZB601KLは形はまったく同じなんでしょうか?
アマゾンなどでケースを探すとZB601KL用もありますが、これも使えますか?

書込番号:22358128

ナイスクチコミ!3


返信する
ssse47100さん
クチコミ投稿数:4件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2018/12/29 21:47(1年以上前)

602KL国内用を3日前に購入しています。
ZB601KLはインド産モデルですので形は同じです。
親用に購入しましたが
ZB601KL用ケース,フイルムamazon購入品は利用できています。
参考になれば幸いです。

書込番号:22358344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度4

2018/12/30 02:03(1年以上前)

どっちも安物ですが個人的に満足できる物でした。

ガラスフィルム
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KPZ9Q4X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_SH6jCbPVJCJGR
フィルム端の白浮きを補完する付属品があり、それで綺麗になりました。


TPUカバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L1H7XHG/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_kG6jCb77ESNKR
かっちり緩みなくフィット。

書込番号:22358742

ナイスクチコミ!1


RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2019/01/01 07:25(1年以上前)

機種不明

手帳ケース派です。
楽天でフィルム付きで1960円でした。
特に問題なく使えています。
手帳ケースに変えてからよっぽどのことがない限りは破損が減りました。

書込番号:22363129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング