『android 9.0きました』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 9.0きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

android 9.0きました

2019/12/25 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件

今、アップデート中です。
1562.73MB

「ZenFone Max Pro (M1) (ZB602KL)」に、Android 9.0への FOTAアップデート開始
https://www.asus.com/jp/News/clt2dirratxyhwzs

書込番号:23127446

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2019/12/27 01:12(1年以上前)

私もアップデート完了しました、若干レスポンスよくなったような気もします。

初期化はしてません、やはり面倒くさいですよねw
余程の事がない限り・・・

書込番号:23131170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ち〜ぷさん
クチコミ投稿数:18件

2019/12/28 18:05(1年以上前)

Android9にアップデートしました。
レスポンスは変わった感じがしないですが、空きメモリがかなり増えています。メモリー使用量が、減ったのでしょうか?
なんにしても、メモリが3GのM1にとっては良いことです。

書込番号:23134270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ち〜ぷさん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/04 11:20(1年以上前)

9にアップデートしたら、zenmotionの項目が見当たらなくなったのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?
アップデート前の設定は生きているので、当面は困らないのですが。
ググっても見つかりませんでした。

書込番号:23147711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ち〜ぷさん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/04 11:27(1年以上前)

すみません。
ジェスチャーの中に見つけました。
自己解決です。

書込番号:23147725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング