『楽天モバイルのUN-LIMITに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのUN-LIMITに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのUN-LIMITに

2020/03/07 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:149件

対応していますか。

書込番号:23271742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/07 23:18(1年以上前)

>けんたくんさんさん こんばんは


こちらの動画さんで「使えるような」説明されているのでよかったらご参考ください。

書込番号:23271787

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/07 23:19(1年以上前)


URLこちらです。
https://youtu.be/r9x7H4O3jbk?t=480

書込番号:23271790

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/07 23:33(1年以上前)

>けんたくんさんさん
はじめまして
昨年、本製品を楽天モバイルで回線セットで購入しました。
今の新しいページに書き換わるまでずっと対応となっていました。
シャープの製品は去年の9月時点でもほとんどの製品が対応でした。
sense3liteなど専売品作ってるので会社同士で連携取れてるのだと思います。
私のsense2も楽天専売の赤を買いました。
これでMNO楽天モバイルで使えないなんてことになったら炎上しますよ。
動画のリンクが貼られてますね。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/
こちらのページの紹介動画です。
今現在でもMVNO楽天モバイルで販売されてるのでさすがに大丈夫だと思います。

書込番号:23271814

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング