『いつ買うか、迷うい中』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

  • AIが自動で制御し、冷凍したカット野菜もほぐして使える冷蔵庫。調理時間の短縮に貢献する。
  • AIが扉の開閉データから生活パターンを予測し、「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を自動制御。食品を入れるたびに必要だった設定操作が不要。
  • 肉や魚を約-7度で凍らせる従来の「切れちゃう瞬冷凍」が進化し、カットした野菜も下ゆで不要で生のまま冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月31日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 2月21日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

『いつ買うか、迷うい中』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

いつ買うか、迷うい中

2019/11/09 16:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】EDION

【価格】税込み218000円(設定配送料込)、リサイクル料別

【確認日時】
2019年11月09日
【その他・コメント】
現在東芝のGR-NF377GLを使用中。冷凍庫が氷点下以下にならず、アイスが溶けてしまう状態。
野菜室が真ん中付近になれてしまうと、東芝か三菱の選択。
とりあえず、三菱の選択はオートクローザーかな。

冷凍庫が壊れているけど、どうにかしのげる状態のため、いつ買うかで時期を迷い中。
価格は交渉後の値段です。

書込番号:23036626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2019/11/09 16:49(1年以上前)

量販店だと25万円以上の商品なので、量販店での交渉結果ならかなりお得です。ヨドバシを見る限り、R46Eもお買い得なようです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005187386/

量販店ではなくてECショップ購入の場合はショップ情報も吟味しないと、故障などの際に困ることになるのでご注意ください。

書込番号:23036663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/11/09 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リアル店舗の価格です。

EDIONポイントとdポイントの二重取りもできるみたいです。

年末セールを待つか今買うか!?

書込番号:23036678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eの満足度4

2019/11/09 22:54(1年以上前)

>せんべい太郎さん
リサイクル料込みならいいんじゃないですかね

書込番号:23037492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/11/10 20:35(1年以上前)

リサイクル料込で218,000円で購入しました。
EDIONポイントが1924ポイント
Tポイントが962ポイント
がつきました。

書込番号:23039301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/11/24 23:01(1年以上前)

【ショップ名】
エディオン
【価格】
15万(税込)
【確認日時】
11月23日
【その他・コメント】
店頭価格22.8万→15万で購入
他の家電との抱き合わせで冷蔵庫だけで8万近く値切りました。ポイントも勿論付けてもらいました!

書込番号:23067881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 23:36(1年以上前)

抱き合わせとはいえ15万円はかなり安いですね!
どちらのエディオンでしょうか?差し支えなければレシート添付いただけると幸いです。

書込番号:23072017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Eをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング