『Illustrator cs6について』のクチコミ掲示板

2019年 1月22日 発売

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • オフィスソフト「Office Home and Business2019」を搭載した12.3型のタブレットPC。メモリーは8GBでストレージ容量は256GB。
  • キックスタンドとタイプカバーを調整することでラップトップやタブレット、ポータブルスタジオなど、用途に合わせて瞬時に切り替えできる。
  • モニターに直接指先で描いたり、Surfaceペン(別売り)で書いたりするときは、背面部のキックスタンドを動かすだけで最適な角度に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル の後に発売された製品Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルとSurface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを比較する

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルSurface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥88,800 発売日:2019年10月23日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1035G4/1.1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

『Illustrator cs6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Illustrator cs6について

2019/05/22 21:55(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 しょこ3さん
クチコミ投稿数:4件

デザイン系の仕事のサブPCで使用したいのですが、
Illustrator cs6はインストール可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22684865

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/22 22:03(1年以上前)

要はWindows 10で使えるかと言うことでしょう。

>Windows 10 で Adobe CS6が使えるかテストしてみた

>Windows 10 へ Adobe CS6 がインストールできるか?
>Adobe CS6 アプリケーションを Windows 10 へインストールすること自体は、何も問題なくエラーもおきませんでした。普通にインストール可能です。

>Illustrator CS6 の動作検証
>テキスト入力、フィルタ、パスなど基本的な機能は全然問題ないようで、固まったり挙動がおかしくなるようなこともありません。
>Windows7 が実装された時に、CS4 以下で日本語が入力できない不具合や、パスのラインが表示されないなどの不具合がでましたが・・・今度の Windows10 と CS6 の組み合わせは平気そうです。
http://tanweb.net/2015/08/08/4613/

書込番号:22684892

ナイスクチコミ!4


スレ主 しょこ3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/22 22:06(1年以上前)

的確なご返答ありがとうございました!

書込番号:22684905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/22 22:13(1年以上前)


安直に検索した回答です。

書込番号:22684929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/05/23 12:39(1年以上前)

Windows10でCS5をメインに使ってて、CS6も入れてますが。
特に大きな不具合も無いですね。

書込番号:22685962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 しょこ3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/23 12:43(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:22685971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/05/23 22:17(1年以上前)

1つだけ問題点があります。
Windows7時代のフォントが使えない物も有ります。
文字化けするので気をつけてください。
ネットで探せば使える物も有りますので、必要な物は探してください。

書込番号:22687091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 しょこ3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/23 23:16(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:22687240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング