『画面が真っ暗になってしまいました』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

  • AMD Ryzen 7 2700U(4コア)、Radeon RX Vega 10グラフィックスを内蔵した15.6型ワイド液晶ノートパソコン。ディスプレイを見やすい角度に調整できる。
  • 便利なホットキーを装備。ファンクションキーでWEBカメラやマイクのオン/オフなどの切り替えが可能。動画や音楽を操作できる専用キーも搭載。
  • アプリをすぐに見つけて起動できる「LAVIEアプリナビ」、基本操作を解説した「LAVIE動画なび」を搭載。初心者をアシストするさまざまなツールを備える。
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS600/MAR PC-NS600MAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS600/MAW PC-NS600MAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS600/MAB PC-NS600MAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 2700U/2.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

『画面が真っ暗になってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗になってしまいました

2025/02/01 16:28(11ヶ月以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

クチコミ投稿数:1164件

1か月前にも動画をみていたら急におきたんですが
さきほどグーグルのブラウザでネット閲覧中
画面の最大表示を解除したら真っ黒になり
モニタが見えなくなりました

イベントビューアーにはメタデータステージングが失敗しましたとあります。
はじめて見かけるエラーです
パソコンモニタの限界がきているんでしょうか
それともグーグルブラウザとの相性?

モニタがうつらないので長押しで再起動しました

書込番号:26058256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件

2025/02/01 16:31(11ヶ月以上前)

ちょうどおとといウインドウズアップデートの
オプションがあったのでそれをいれました
その影響でしょうか

書込番号:26058258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 16:42(11ヶ月以上前)

>バード1990さん
故障の前触れかもですね。

書込番号:26058277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2025/02/01 16:45(11ヶ月以上前)

補足です ノートのテンキーの左上にある
ロックボタンを再起動前におしたら
ロックボタンがずっと点灯したままでした
もしかしたらブラウザやモニタの問題ではなく
操作そのそのが固まったのかもしれません

電源ながおしで終了させて、再起動させました

書込番号:26058281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2025/02/01 19:40(11ヶ月以上前)

11に買えるタイミングなのかもですね

書込番号:26058502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング