『この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R600FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(601L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品のうまみ成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納できるチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.8 VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R600FZとVEGETA GR-S600FZを比較する

VEGETA GR-S600FZ
VEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZ

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション

VEGETA GR-R600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

『この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R600FZを新規書き込みVEGETA GR-R600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

スレ主 414113さん
クチコミ投稿数:1件

VEGETA GR-R600FZ(XK) [クリアミラー]

税抜き188,000円
税込み206,800円

【値引き】
キャッシュレス還元5% 10,631円
電気屋ポイント10% 18,800円
ディズニーチケット2枚 (16,400円相当)

【実質】
206,800円−10,631円−18,800円−16,400円=160,969円

家電リサイクルは含めていません

いかかでしょうか?

書込番号:23313402

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/30 16:40(1年以上前)

>414113さん

お得ですね
いかがもなにも、買いましょう。
買うんでしょ?

書込番号:23313468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/03/30 16:56(1年以上前)

>414113さん

かなりのお得だと思いますけど。

買えるといいですね。

書込番号:23313488

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2020/04/03 05:43(1年以上前)

>414113さん
こんにちは。

600Lクラスでその値段だとしたら、夏の売出し時期と比べても安いですよ。

書込番号:23318797

ナイスクチコミ!0


karineさん
クチコミ投稿数:56件

2020/04/17 07:54(1年以上前)

後継機種が出ていてまた34万台なので,ものすごくお得だと思いますが。
ぁ,もう買っちゃったでしょうね(^_^;)。

書込番号:23343400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R600FZ
東芝

VEGETA GR-R600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R600FZをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング