『庫内灯交換』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

R-KW57K

  • 暮らしに合わせて引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」を採用した冷蔵庫(567L)。フレンチ6ドアタイプ。
  • チルド温度約2度でおいしく保存できる「まるごとチルド」を搭載し、うるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑える。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:567L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.4 R-KW57Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

R-KW57K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインシャンパン] 発売日:2019年 2月下旬

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

『庫内灯交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KW57K」のクチコミ掲示板に
R-KW57Kを新規書き込みR-KW57Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

庫内灯交換

2024/02/16 11:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KW57K

スレ主 kefst202さん
クチコミ投稿数:4件

購入して4年程で庫内灯が部分的に切れてきました
消耗品扱いの様で保証使えず、メーカーに来てもらうとかなり高い様なので、部品購入で対応しました
数年で壊れるのであれば、発熱灯でも良い気がします

書込番号:25624583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/02/26 06:06(1年以上前)

スレ主樣と全く同じ症状になりました。

LEDの型番は
[R-HW62S VBR]
でしょうか?取説にも記載無く困ってます。
メーカーに聞けば教えて貰えるものなんでしょうかね?

書込番号:25637561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kefst202さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/26 06:40(1年以上前)

Led側の取り付け突起の数が少なかったですが、HW62S VBRの型番の物で取り付けできました

書込番号:25637581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/02/26 08:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25637701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-KW57K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-KW57K
日立

R-KW57K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

R-KW57Kをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング