『あんしんモバイルパックの解除』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あんしんモバイルパックの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしんモバイルパックの解除

2019/02/26 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:194件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度3

料金/手続き > 契約状況の確認 > OCN契約内容の確認>ご利用中のオプションサービス
から
あんしんモバイルパックの詳細があるのですが、項目が「申し込む」しかありません。
説明には
>>現在1個をご利用中です。
あと9個を追加でご利用いただけます。
となっていますが、頭の悪い自分にはちんぷんかんぷんです。
1個利用してるならそれ解除させてくれよっておもうのですが?
どうやったら解除できるのでしょうか?

書込番号:22494527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/02/26 07:50(1年以上前)

>ダンテスXさん
ご心配です。
困った時は直接OCNに電話して解約を申し込む、または方法を確認されたらいかがでしょうか?
私も追って手続きする予定です。

書込番号:22494535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/26 07:58(1年以上前)

Yahooで「nova lite 3 解約方法」で検索すると、上から2番目に図解入りで詳細に記載されています。
※個人ブログのため広告等があります。自己責任でアクセス下さい。

あんしんモバイルパック
契約の手続き→料金プラン、オプションサービス→解約手続きをはじめる

かけ放題
変更の手続き→変更手続きをはじめる→ONCでんわ→オプションサービス変更→ONCでんわ(従量)

書込番号:22494546

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度3

2019/02/26 08:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
解除できました。
ありがとうございます。
OCNのオプションサービスの解約をしたいのですがどうすればいいですか?という
https://support.ntt.com/ocn/faq/detail/pid23000009te
からアクセスしたのですが…
そちらから普通に解除の項目がありますね(汗

書込番号:22494565

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/26 08:15(1年以上前)

googleで検索すると1件目にヒットするようでした。
検索する都度、変化するといけませんので、詳細に図解入りで記載しているURLを記載させてもらいます。
ttp://ukki.hateblo.jp/entry/novalite3_1

先頭のhは除いています。
繰り返しますが、「個人ブログのため広告等があります。自己責任でアクセス下さい。」

書込番号:22494570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/26 08:17(1年以上前)

すみません。タイムラグがあり、方法わかったようですね。

書込番号:22494573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング