|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
Huawei nova Lite3 を購入しました。
Amazonプライムビデオを見ていたのですが、動画再生は
全画面表示ではみれないのでしょうか?
せっかくノッチがあるフルディスプレイでみたかったのですが。
設定とかがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22739423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTube とかhuluの再生も全画面表示されないので、
設定とかあれば教えてください。
書込番号:22739434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縦横比の関係で(スマホの方が横が長い)全画面に表示出来ないのでは無いですか?
書込番号:22739477
2点
Amazonプライムビデオなら、横持ちにして、
画面をタップ→右上の3点→拡大
です。
当然ですが、端末の画面が横長なので、オリジナルの画像を縦横の比率を変更しないで表示しますので、横には黒帯が表示されます。
横に扁平させて表示させると、とてもみれたものにはなりませんから・・・・・
上下は最大限まで利用されています。
横に引き延ばすと、人物とかが縦につぶれてしまって、おかしくなることで、容易に想像が出来ると思います。
書込番号:22739480
2点
Nova Lite3は、2340x1080
Youtubeは、1920x1080なので
無理でしょうね。
無理にやるとイケメンも美女も禿しく醜くなります。
書込番号:22739731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、とても参考になりました。本当にありがとうございました。
書込番号:22739837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全画面表示とか言っても縦横比を守らずに拡大なんてのはあり得なくて
普通は
標準:縦基準で最大に表示(両端に黒枠が出る)
拡大:横基準で最大に表示(上下が若干切れる)
※縦横比の加減で多少のズレは出る
↑↑こういう風に作ってるはずだと思うけど、使ってる人のを見た感じそうは出来てないってことなのかな?
書込番号:22739912
![]()
2点
動画再生中に、画面の任意の場所に指を 2本当て、
ピンチアウトするとフルディスプレイサイズに拡大され、
ピンチインすると元のサイズに戻る、
のではダメですか?
書込番号:22740772
2点
フル画像で見ても、いびつになるだけだよね。
書込番号:22743658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます😊
YouTubeだと全画面にできたのですが😅
Amazonプライムビデオとhuluはだめでした😭💦
書込番号:22743711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












