『ソフトウェアアップデートが10に更新できません?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデートが10に更新できません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件
当機種

楽天アンリに変えるにあたり、9からアップデートしても最新バージョンです。となります?
まだシムが届かないので、今のシムのまま試みますができません。
ご教授くださいませ。

書込番号:23339044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2020/04/14 18:19(1年以上前)

当機種

サポート クイックサービス

サポートアプリからクイックサービス その他から
Android10にアップデート出来ますよ

書込番号:23339090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/04/14 18:24(1年以上前)

>たにやん♪さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq14
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>EMUI10へのメジャーアップデート時は、以下の方法で、即更新が可能な場合があるようです。
>サポートアプリ→サービス→クイックサービス→その他→システム更新
>万が一、サポートアプリがない場合は「AppGallery」から「サポート」を検索すると、インストールや最新版に更新が可能です。

それでも駄目なら、HiSuiteアプリで更新可能になるケースもあります。
https://www.support-huawei.com/product_in_use/hisuite_app.html

書込番号:23339100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 21:38(1年以上前)

ありがとうございました。
この表示はどうやったら出ますか?

書込番号:23339504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2020/04/14 21:51(1年以上前)

当機種

サポートアプリ

クイックサービスの右側その他をクリックです

書込番号:23339535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 23:05(1年以上前)

当機種

すみません??
この画面自体がどこから拾うのですか?

書込番号:23339682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 23:08(1年以上前)

ごめんなさいm(__)m
初めてサポートというのを見つけました!
やってみます。

書込番号:23339686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 23:12(1年以上前)

できました!
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:23339690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2020/04/14 23:12(1年以上前)

了解しました

書込番号:23339692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 23:20(1年以上前)

いつも丁寧にありがとうございます!

書込番号:23339699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/04/14 23:23(1年以上前)

大変失礼しました。
サポートなどというのは、今まで必要なかったので、その他ファイルに隠してました💧
只今更新中です。

書込番号:23339702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング