『文字入力について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力について

2020/06/10 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件
当機種

ひらがな入力をする際、ひらがなの下に数字やアルファベットも表示されてますが、実際にフリック入力する時にはひらがなしか表示されません( >д<)どうやったらこの画面で数字やアルファベットも入力できるんですか?
ひらがなの画面で数字やアルファベットもフリック入力できるんですか?? 
いつも数字やアルファベットは「あA1」の切り替えをして入力しています
説明が下手でごめんなさい( >д<)

書込番号:23459949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/10 17:53(1年以上前)

>パン酵母さん
例えば、「あ」と入力したら左下「記号」キーが
「英数カナ」キーになりませんか?
そのキーを押すとそれぞれのキーの下の文字候補が出ます。
数字は単直にあが1ですが、アルファベットは か が A き が B
となりますのでアルファベットをフクックで使ってる人以外は使いにくいと思います。
1文字2文字混ぜるのにキーボード切り替えより速い時に使うくらいでしょう。

書込番号:23460096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/10 18:50(1年以上前)

ひらがなでアルファベットをフリックで入力するのは不便ですよ。

例えばAならあをえの方向の→に、さらに伸し棒をわでやらなくてはなりません。

書込番号:23460191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/10 20:47(1年以上前)

基本が日本語の文章で、その中に英語や数字を入力するなら、
普通に「あA1」で切り替えた方が、打ち間違いがなく、速くありませんかね。

書込番号:23460473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング