『噂の新機種、ついに発売ですね!』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX A1000

  • 高画質の超望遠撮影を手軽に楽しめるコンパクトデジタルカメラ。広角24mm相当から超望遠840mm相当をカバーする光学35倍ズームのNIKKORレンズを備える。
  • 撮影前に設定するだけで逆光など輝度差の大きな撮影シーンでも白とびや黒つぶれを抑える「アクティブD-ライティング(静止画時・動画時)」を搭載。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1604万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

COOLPIX A1000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

『噂の新機種、ついに発売ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A1000を新規書き込みCOOLPIX A1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 噂の新機種、ついに発売ですね!

2019/01/31 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A1000

スレ主 準急8003さん
クチコミ投稿数:16件

僕は鉄道用にこのカメラを買いたいと思います。

選んだ理由としては僕はNikonユーザーで鉄道を撮るためのカメラを探していまして、EVF付きの35倍ズームという点に魅力を感じました。

欠点としましては、センサーサイズが小さく、撮影枚数がちょっと少ないという点が挙げられますが、それでも魅力的な機種だなと思ったからです。

5万円付近のコンデジで鉄道を撮りたいと思っている方にはベストな機種だと思います。

書込番号:22433354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/31 19:41(1年以上前)

覗き窓が付いてるのは便利ですね。パナTZみたいな旅行用かな。

書込番号:22433567

ナイスクチコミ!9


スレ主 準急8003さん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/31 20:40(1年以上前)

>うさらネットさん
ファインダーがつくと、頭でもカメラを支えることができ、35倍の高倍率でも安定した手振れのより少ない写真にすることができますね。

書込番号:22433680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/31 21:06(1年以上前)

今回はマニュアルフォーカスもありますね。
ファインダーが付いた事で購入対象となりました。
あとは画質ですが、パナ、ソニーの30倍ズーム機と比較してどうかな?

書込番号:22433731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2019/01/31 21:14(1年以上前)

AFの能力ですかね?実際、使わないとわからないとのろですね。G3Xはイマイチでしたから。

書込番号:22433754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 準急8003さん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/31 21:35(1年以上前)

>ネポムクさん
有効画素数が約1600万画素となっていますが、プリンターで印刷する程度の大きさ(A4程度)ならば十分だと思います。

書込番号:22433804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/01 09:55(1年以上前)

>準急8003さん
もう一つネックが。。。
撮影枚数、SONY PANAに比べて少なすぎる

書込番号:22434726

ナイスクチコミ!4


スレ主 準急8003さん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/01 18:16(1年以上前)

>ネポムクさん
A900と同様のバッテリーのようですので、仕方がないと思います…。

書込番号:22435617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


WAI2008さん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/06 16:07(1年以上前)

なんで電池が小さめなんでしょう?
コンデジP300シリーズ由来の EN−EL12ではなく、
ミラーレスNikon1シリーズ由来
EN−EL20 の容量アップ型 EN-EL20aにすればよかったのに。

NikonP300シリーズ愛用者のために、EN−EL12の延命の目的もあるのでしょうか?

書込番号:22447039

ナイスクチコミ!1


スレ主 準急8003さん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/06 19:31(1年以上前)

>WAI2008さん
A900もEL12だった点も踏まえると、この機種は新規購入よりも乗り換え購入を重視しているようにも取れるような気がします。

書込番号:22447477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon修理体制ダメ〜 11 2023/08/17 10:56:17
ニコダイ アウトレット! 0 2022/05/18 21:27:57
ファームアップ 0 2022/03/09 0:07:28
Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;) 6 2022/02/27 19:01:41
レンズバリアが動かなくなった! 1 2022/02/15 22:24:55
自動連写合成について 0 2021/10/12 14:16:38
日付の映し込み 0 2021/10/02 23:07:23
ディスコン 3 2021/10/25 12:41:17
ファイダーへの切り替えセンサーに付いて 4 2021/08/31 8:31:52
中央部に赤いモヤ 9 2022/05/30 3:26:26

「ニコン > COOLPIX A1000」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A1000
ニコン

COOLPIX A1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

COOLPIX A1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング